旦那が勝手に買ってきたものある?

  • なんでも
    • 27
    • トイプードル
      22/04/23 20:22:13

    掃除機。

    なんでもテレビショッピングでダイソンの掃除機が安い!と衝動買いしたんだと。
    なんか、掃除道具を通販で買うのが趣味みたい。ただし、掃除はしない。以前にもスチームモップを買ったことがあるけど、一度も使わずお蔵入りした。それは勝手にやれば良いけど、私が使ってる掃除機があるのに勝手に買い換えようとしたところにブチキレた。
    「テメエが使うなら文句は言わないけど、掃除もしないクセに、勝手に私の使うものを買い換えないで!」と。

    案の定、ダイソン使いにくい。ホースの長さが調節できない(できる機種もあるのかもしれないけど)から、微妙な腕の曲げ具合でキープしなきゃ。
    結局、紙パック式の昔ながらの掃除機を使ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ