• No.33 アビシニアン

    22/04/23 10:54:30

    うちの子の小学校も休校中、配られたノートPCでオンライン授業してたんだけど、授業中でもスクラッチして遊んでたり、YouTube見たりしてる子いたんだって。
    そういううちの子も、勉強してるなぁと思ってたら自室にこもってYouTube見てた。
    課題もPCで提出だからてっきり宿題してるとばかり思ってたら、休校明け前に慌ててこれもやってない、あれも出来てないと宿題やり始めて呆れてしまいました。
    冬休みや春休みなどの長期休みのときも自宅に持ち帰り、PCで課題も出されてて。
    高学年にもなれば留守番させてパートも行くし、PC使ってるのをずっと見張ってるわけにいかないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。