急上昇
コーギー
が、管理職はわざと電話に出ずに時間置いてからかけ直す人で不信感しかありません。
電話がかかってくるのが嫌ならば、皆にも対処の仕方を教えておくべきだし、管理職なんだからそういう事も想定しての給料設定でしょ。と私は思うのですが、同量は「でも夜中に電話がかかってくるのは相当なストレスだと思うよ。」と。
どっちが正しいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 コーギー
22/04/22 10:08:08
同量ではなく同僚です。
返信
No.3 ベンガル
22/04/22 10:06:10
夜中まで営業してるなら仕方ないよね
ってか夜中まで1人で仕事してて聞かなくちゃ分からない事があるって何の仕事?
返信
No.2
No.1 ソマリ
22/04/22 10:02:35
マニュアル作れば?
返信