うちの職場はワンオペです。わからないことがあったら管理職に電話をします。

匿名

コーギー

22/04/22 10:01:09

が、管理職はわざと電話に出ずに時間置いてからかけ直す人で不信感しかありません。
電話がかかってくるのが嫌ならば、皆にも対処の仕方を教えておくべきだし、管理職なんだからそういう事も想定しての給料設定でしょ。と私は思うのですが、同量は「でも夜中に電話がかかってくるのは相当なストレスだと思うよ。」と。
どっちが正しいと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。