急上昇
じんだいむら
一品ずつ商品名と個数読み上げて、返事しないと何度も聞いてくる
『牛乳2本』『牛乳2本ですね?』『2本で大丈夫ですか?』
私:はい
『板チョコアイス3点』『3点で大丈夫ですか?』
私:はい
『ほろ酔い梅酒2本』『2本で大丈夫ですか?』
私:はい
『半額の納豆ですね』『大丈夫ですか?』
私:はい
ってカゴの中のを全て読み上げて返事するまで何度も聞いてきて
マジで疲れる
クレジットカード出したら
『クレジットカード払いで大丈夫ですか?』って。
なんなんだろう。
他の人のレジ行きたいけどいつもオバチャンしかレジにいなくて
自宅のすぐそばだから利用してるけど
ごく普通にレジ出来る人雇ってくんないかな~
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.17 まっ犬ゆう
22/04/21 22:55:10
>>12
最初はテンポよく揺れてんだけど、徐々に揺れがズレてくんのよね(笑)結果めっちゃ揺れてんのにめっちゃレジ打ち遅い(笑)
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No.16 北海道犬
22/04/21 22:55:08
個数確認だから仕方ないね。マニュアルであるんだろうから。間違ってたらそれこそクレームにつながるだろうし。
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No.15 ワンこそば
22/04/21 22:53:54
うちの近所の業スーレジは中国人とか外人の多い。「ドーゾー。ゲンキンデスカ?」
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No.14 猫パンチ
22/04/21 22:52:59
兵庫の業務スーパーで、いつも
まいど!って元気よく迎えてくれる
おばちゃんいたなぁ
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No.13 富士山
22/04/21 22:52:31
おばちゃんのクセが強めだね。笑
うちの近所のお兄さんは普通だよ。
関係ないけど業務スーパーもクレカ使えるようにしてほしい。
安いけどうっかり買いすぎるからレジでドキドキする。
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No.12 ミニチュアピンシャー
22/04/21 22:50:32
>>10
凄いりずむに乗って横揺れの人居るよねー
これまた笑える
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1件
No.11 ミニチュアピンシャー
22/04/21 22:49:19
うけた。
そんときはイライラするだろうけど読んだだけだと面白すぎ!
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No.10 まっ犬ゆう
22/04/21 22:48:30
それは面倒(笑)うちの近くの業スーのレジの人は丁寧で早くて笑顔で接客態度抜群だわ。もう1つのスーパーはレジする時高速横揺れずっとしてて揺れ過ぎてたまにレジ通せてないからね(笑)気になるし笑いそうになるしぜひ改善して欲しいわ(笑)
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1件
No.9 ペキニーズ
22/04/21 22:46:57
うちの近くの業務スーパーのレジの人は普通だな。クレカ使えないけど。
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No.8 シンガプーラ
22/04/21 22:46:13
>>6
面倒くさい客だと思われるだろうね
スタッフ全員に知れ渡るよw
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No.7 シンガプーラ
22/04/21 22:43:07
割引の商品は黙ってスキャンすると文句言うババアがいるからね。
「ちょっとぉ、ちゃんと割引したの?割引したならしたで言いなさいよ!不安になるじゃないの!」ってさ。
数円数十円が値引きされているか、不安で不安で堪らない客がいるから仕方ないよw
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No.6 フレンチブルドッグ
22/04/21 22:26:29
面倒くさい店員さんだね
クレームいれて改善してもらえば?
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1件
No.5 ラガマフィン
22/04/21 22:13:57
コロナ禍になってから読み上げないお店多いのに、読み上げたうえに返事まで欲しがるとは(笑)
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No.4 パピヨン
22/04/21 22:12:24
業務スーパーで買い物した時、そんな人にあったことないな。
おばさんのクセなんじゃない?
ドンキで、レジでピッってする度に、
ハイ!
って言うおばさんいるわ。
もう慣れたけどあのハイハイは自分の確認なんだと思う。
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No.3 ワンコイン
22/04/21 22:04:16
その店の方針ではなくてそのおばちゃんのマイルールなの?
買い物はサクッと済ませたいし、内容を他の人に聞かれるの嫌だから私も嫌だなぁ…
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No.2 柴犬
22/04/21 22:03:57
『半額の納豆ですね』『大丈夫ですか?』
レジのおばちゃんに笑った、面白いじゃん。
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No.1 コーニッシュレックス
22/04/21 22:02:41
イライラする!
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