霊感ある人いる?この写真何かいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/28 19:44:53

    >>203
    そういえばランドのパイレーツオブカリビアンにもホワイトセージ添えられてなかったっけ?

    • 0
    • 22/04/26 13:34:38

    >>195
    ホワイトセージの臭いが嫌い

    • 0
    • 22/04/26 13:30:49

    あげ

    • 0
    • 22/04/26 12:05:17

    >>200
    護符ってお札とか?
    そもそも持ってない

    • 0
    • 22/04/24 06:02:10

    >>199
    神社の護符を目線より下にお祀りしてるとかも無い?

    • 0
    • 22/04/23 20:21:27

    >>198
    リビングのローボードの上に小さい仏壇があるだけ、目線と同じ高さ
    神棚はない

    • 0
    • 198
    • ボストンテリア
    • 22/04/23 20:09:31

    神棚、自己流でやってたりしてない?
    目線より下にお祀りしてるとか。
    無いならいいけど。
    仏壇と神棚を同じ部屋に置いてるとか。

    • 0
    • 22/04/23 19:21:13

    このトピ立ててからも毎晩鳴ってしんどい

    • 0
    • 22/04/19 22:37:58

    >>194
    うん、そろそろ部屋戻るわ
    念のため部屋行ったらもう一回唱えとく
     

    • 0
    • 22/04/19 22:37:08

    うちのマンションも毎日、家鳴るよ。
    柏手を、打つといいらしいよ。
    昨日ホワイトセージのお香たいた。
    魔よけになるみたい。

    • 1
    • 22/04/19 22:34:20

    いつまで怖がってるの?
    真言唱えたならもう消えてるから。
    安心して寝て大丈夫だよ。おやすみ

    • 0
    • 22/04/19 22:28:27

    うん。
    鍋蓋の霊が右側に見えます。
    家にある全てのお鍋を一からピカピカに全て磨いて下さい。
    頑張って。

    • 0
    • 22/04/19 22:24:17

    鳴家に関して、私は昨年まで築24年の分譲マンションに住んでいました。
    私はそのマンションに築9年の頃から15年住んだんだけど、築20年なるかならないかの頃から鳴家がし始めましたよ。 SRC造だったけど、結構な頻度でパキッとか言ってました。それまではそんなに気にならなかったのに。 実家は木造の住宅なんだけど前住んでいたマンションより鳴家してない。
    そして、家鳴りがひどくなったものの、別に霊的なことはひとつもありませんでした。 気になり始めてから4年住んだけど。
    だから、鳴家自体はマンションでも普通にしますよ。

    • 3
    • 22/04/19 22:23:37

    特に何も無いです。
    掃除頑張ってください。

    • 1
    • 22/04/19 22:16:27

    >>189
    今友達がいない…
    過去友達の誰か…?

    • 1
    • 22/04/19 22:12:17

    主が嫌っているママ友の生霊です。今までの事を謝りましょう。

    • 0
    • 22/04/19 22:06:37

    ええやん そうやん  いいやん
    を100回唱えてください。

    • 1
    • 22/04/19 22:06:09

    >>186
    了解です。

    • 0
    • 186
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/19 22:04:56

    気にしすぎると寄ってくるよ。
    何でもかんでも霊障にしないようにね

    • 0
    • 22/04/19 22:03:43

    >>181
    いえ、20年以上前ですが新築で購入した家です。
    ゴチャゴチャと100円ショップの物類には心当たりがあるので処分していきます。
    100円ショップのものというか要はガラクタですよね?

    • 1
    • 22/04/19 22:02:04

    ひだりうえ

    • 1
    • 22/04/19 22:01:24

    >>46
    了解です。
    オン マユラギ ランテイ ソワカ!
    オン マユラギ ランテイ ソワカ!
    オン マユラギ ランテイ ソワカ!…

    • 0
    • 22/04/19 21:59:42

    >>67
    成る程、たしかに毎晩23時ごろから鳴り始めます…

    • 0
    • 22/04/19 21:59:32

    中古の賃貸物件ですか?ゴチャゴチャと100円ショップの物があり過ぎるので全て処分しましょう。

    • 0
    • 22/04/19 21:58:21

    3体ぐらい霊いるね

    • 0
    • 179
    • シャルトリュー
    • 22/04/19 21:57:51

    なにもない、
    霊のせいにするな
    家鳴りなんて普通にするわ

    • 0
    • 22/04/19 21:57:39

    >>90
    すみません…涙

    • 0
    • 22/04/19 21:56:58

    >>110
    ありがとうございます。
    ある程度こちらの返信が済んだらそのブログを除いてみようと思います。

    • 0
    • 22/04/19 21:55:38

    >>114
    はい…(反省)

    • 0
    • 22/04/19 21:54:40

    >>123
    了解です。

    • 0
    • 22/04/19 21:54:03

    >>172
    本当?
    私が原因?
    とりあえず片付けます。

    • 0
    • 22/04/19 21:53:00

    >>128
    たまに閉めたはずのドアが開いてる
    今はそこまで酷くないけど太鼓の達人ばりにドンパチ鳴ってた

    • 0
    • 22/04/19 21:51:53

    だから貧乏神がいます!負の塊の家
    片付けしたら

    • 1
    • 22/04/19 21:50:41

    >>131
    >>133
    ありがとうございます。
    ネガティブなことばかり言っています。
    しっかり生きるよう心がけます。

    • 0
    • 22/04/19 21:46:48

    >>150
    特に恨みは持たれてないと思う
    極力仕事以外の会話をするのは避けてる

    • 0
    • 22/04/19 21:44:28

    >>166
    了解です。

    • 0
    • 22/04/19 21:44:12

    >>152
    ありがとうございます。涙
    検討します。

    • 0
    • 22/04/19 21:41:34

    >>164
    猫をを飼ったことはない笑

    • 0
    • 22/04/19 21:40:29

    何にもないよ。
    ただ金運降下中だから無駄遣いしないように。

    • 0
    • 22/04/19 21:40:07

    あと写真の右側に道一本挟んでお寺があったのは何か関係あるのかな?
    一見普通の建物でたまに葬式してた。
    今は写真の左後方の少し離れたところに移動した。

    • 0
    • 22/04/19 21:39:41

    化け猫が見える。数年前にこの家で飼われていた猫。成仏してないよ。仏壇に猫の好物のサンマをお供えしてあげて。ミィちゃんごめんね、って。

    • 0
    • 22/04/19 21:38:47

    >>161
    主来なくなってウヤムヤ。この主も霊が見えるという人にだけ反応、レス伸ばしがひどいね笑

    • 0
    • 22/04/19 21:36:44

    >>142
    うん

    • 0
    • 22/04/19 21:35:51

    >>159
    懐かしいあれ結局どうなったの?

    • 1
    • 22/04/19 21:34:43

    >>156
    ううん、5chの人
    私はもうスマホが古いだとかで書き込めなくなっちゃったけど今でも多分トピ残ってると思う

    環境を変えるのが1番だけど無理ならとにかく気にしないこと、どこかにお願いしてお札をもらうのも手だと言われたけど敷居が高く感じて行動に至っていない

    他にも視える人がいたけど、皆さんが指摘してる通り左上の部分とドアの向こうが怪しいと言っていた。払ってくれた(ほんとかどうかはわからない)人もいてその時かなり酷かった音がしなくなった

    でもやっぱりまだ鳴る
    私が意識した時と毎日23時付近に鳴り始めることが多い

    • 0
    • 22/04/19 21:27:27

    釣りでしょこれ。なんか怖い系の釣り立てる人いるよね、襖が開いてるの人とか。

    • 1
    • 22/04/19 21:27:13

    お祓いなんてしなくても大丈夫だよ。
    すべて、気のせいだから。
    大丈夫。

    • 4
    • 22/04/19 21:26:37

    >>154
    先週プーさんのぬいぐるみ粗塩かけないで捨てちゃったわ…

    • 0
    • 22/04/19 21:26:17

    >>148
    私は最初の方にこっちにきたら困るから書けないごめんねって書いたスフィンクスそれ以外は書いてなかった
    その紫がかった目がって言ってた人はお祓いできる人?できる人ならその人に任せたほうがいい

    • 0
    • 155
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/19 21:25:03

    霊感はないけど、まずは片付けて風通してみたら?

    片付け中と言ってもあの位置に毛布や荷物が見えてるって、普段から片付いているように思えない

    片付けて窓を開けて風を通したら、少しはスッキリするんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ