吉野家のおっさんはなんて発言すれば問題にならなかったか考えるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/19 16:29:17

    牛丼提供してる時点で女子ウケしないと思う。
    いっそ女性専用吉野家とかでも展開した方がいいのでは?

    • 0
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/04/19 15:46:44

    貴女の日常にぜひ吉野家の牛丼を取り入れて下さい。
    未来の吉野家を支えるのは貴女がたです。

    20年後も暮らしの中に吉野家を!

    • 2
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/04/19 15:41:53

    本気で若い女性に来て欲しいと思うなら、店づくりのコンセプトを1から考え直すべきでしょう
    …とかね

    いくら男女の意識の差が無くなったとはいえ、あの昔ながらの店構えの中に入店して食べるのに まだまだ抵抗がありますから
    女性が入りやすいデザインの店に変え、女性にも愛される店づくりを考えましょう…くらい言えば良かったのでは?

    • 2
    • 6
    • ベンガル
    • 22/04/19 15:32:25

    炎上した発言が例え話なんだから、本当の戦略をそのまま言えば良かっただけ。
    馬鹿が他人を笑わそうと余計な事考えるからこんな事になる。

    • 2
    • 22/04/19 15:29:22

    面白いトピだね!

    「映えるメニュー作りで女性客を増やそうキャンペーン」とか?
    ダサいけど「生娘のシャブ漬け」よりはマシでしょ。

    でも今の吉野家で女性客を増やすのは無理だと思う。
    多額の資金を要するけど、カフェとかレストランとか違う業態の店を作って女性客を増やしたらいいんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 22/04/19 13:34:36

    女の子増えたら回転率下がりそう

    • 4
    • 3
    • バーミーズ
    • 22/04/19 13:27:48

    女子向けのメニュー、映えるメニュー考えれば良かったのに。

    • 5
    • 22/04/19 13:24:01

    現在はメインの客層が中年の男性だが、マーケティング戦略として若い女性をターゲットとしている
    牛丼の美味しさや手軽さをそのような方達にどのように訴求していくべきかが本日の演習課題となっております
    とか?
    まあ何でもいいんだろうけど信じられない言葉を
    選択、発信しちゃったね…

    • 2
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/04/19 13:18:14

    まぁ、そんな感じで言えばよかったのに。
    若い女性に初めて牛丼食べてもらって、美味しいと思ってもらえて、ファンになってもらえるようにって、言いたかったんだろうけどね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ