大学大学言ってる人へ

  • なんでも
    • 88
    • アメリカンカール
      22/04/19 10:18:12

    高卒でも優秀な人もいる。
    ただ、ほとんどがそうじゃないから大学行っとくんじゃない?
    高卒って言っても全員が高校を出たからって高校卒業程度の学力がある訳じゃないからね。
    ぶっちゃけ中学レベルの学力すらない人がほとんど。高校レベルの学力ある人なら現役で進学してる。
    確かにレベルの低い大学もあって、大学生レベルの授業をしてないところもあるけど、どんなに偏差値低い大学でも大卒ってだけで一応高一レベルの学力はあるよ。卒論も書かないといけないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ