• No.28 ボーダーコリー

    22/04/18 21:32:14

    え?3回も再配達依頼してんの?それはキレるわ。配達員可哀想。
    自分が悪いのに配達員が悪いようにTwitterで上げるなんて最低。

  • No.36 富士山

    22/04/18 21:36:07

    >>28
    しかも商品キャンセルだよ。配達員に会うのが怖いから、だって。
    出荷させて配達3回させて受け取らずキャンセルだよ。Amazon側の落ち度ということで。
    それを被害者として平然と世界に発信。すごい神経だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 ボーダーコリー

    22/04/18 21:51:14

    >>36 最低じゃん。被害者ぶってるけど悪いのは買った客側なのにね。もう二度とAmazonで物買うなよって思う。

  • No.63 日本テリア

    22/04/18 22:28:13

    >>36
    しかも取材受けてる神経に吃驚だわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。