• No.25 猫鍋

    22/04/18 16:32:05

    ・松阪市船江町ショッピングセンター・マームの
    従業員出入り口側の屋外に設置してある受水槽から
    27日夕方、男性の遺体が見つかった。
    受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜け水の中に落ちたとみられる。27日午後5時過ぎに警備員が発見した。
    (近所の人)夕刻、突然(トイレの水出ません)って掃除のおばさんがお店に連絡に来て、なにかトラブったかと思ってました。その日は飲食店や惣菜屋、餅屋、スガキヤ、パーマ屋、エステなどすべて営業停止してました。(28日も営業停止)

    ・三重県松阪市のイオン系列のショッピングセンターの屋外に設置されている受水槽から、2008年11月27日に男性の遺体が発見された。「受水槽は、飲料水などに使われる上水道を、大きな建物などにポンプで給水するまえに、水道管からの水をいったん受水槽に貯める場所。
    このショッピングセンターには10店舗を超える飲食店が入居していることもあり、これがインターネット上では様々な憶測を呼んだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。