【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 417
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 19:00:46

    ABCどこがいいかなぁ??

    • 0
    • 418
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 20:32:53

    あたしはAの場所がイイなぁ(*´艸`)

    • 0
    • 419
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 21:06:31

    トリちゃんもう開けちゃったかなぁ(*´艸`)?

    • 0
    • 420
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 21:12:58

    まだ開けてにゃーい(>_<)旦那と夕飯食べてたよ~

    タカちゃんはAがいいと思う?
    旦那に聞いたらBって言われたんだよ…
    あと一人答えてくれる人いないかしら(@_@;)笑

    • 0
    • 421
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 21:43:01

    あと1人かぁ(~-~;)
    旦那さんの意見優先して(笑)

    • 0
    • 422
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 21:48:46

    ぶっちゃけ私はどこでもいいんだよね(>_<)だから悩んじゃって…

    • 0
    • 423
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 21:55:31

    今うちの旦那に聞いたらBがイイって(・∀・)

    • 0
    • 424
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 21:59:21

    聞いてくれたの??ありがとう(^ε^)-☆Chu!!旦那さんにもお礼してね~

    決定しましたぁ!!
    Bに開けます(o^o^o)

    • 0
    • 425
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 22:02:43

    ドキドキ(*´艸`)
    もう開けちゃう??ワクワク

    • 0
    • 426
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 22:09:33

    今準備中~
    緊張しまくり!!
    口から心臓出ちゃうかも。笑

    • 0
    • 427
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 22:18:02

    口から心臓出たら引っ込めにトリちゃんとこ行くわ(笑)
    あたしの軟骨はホットソークが効いたのか腫れ引いてきたよ(癶∀癶)

    頑張ってぇ(`・ω・´)

    • 0
    • 428
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 22:32:46

    開けたの?開けたの??ワクワク

    • 0
    • 429
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 22:37:01

    開いた(^Q^)/^
    まだニードルぶっ刺したまんま。笑

    タカちゃんホットソークしてましになったんだ?良かったねぇ☆

    • 0
    • 430
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 22:40:21

    やっぱり赤くなるよね(>_<)
    ピアスしてると普通に見えるけど、ニードル刺さってると痛々しいね(ノ∀`)
    よく頑張った!!(笑)

    • 0
    • 431
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 22:42:46

    旦那が隣で見つめてる(^o^;笑

    ホント痛々しいよね(>_<)ピアスにかえなきゃ…

    • 0
    • 432
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 22:44:42

    そんなに見詰めてたら穴開くよ!!ってもう開いてますね(笑)


    開けた瞬間、結構激しい音するよね!

    • 0
    • 433
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 22:58:56

    穴開いちゃう!!って言ったらもう開いてるじゃん!!って言われたよ(^o^;笑

    私ビビっちゃったからゆっくり入れたんだよね(>_<)だからミシミシって音した…

    • 0
    • 434
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 23:00:18

    付け替えたよ(^Q^)/^


    でっ、気付いた…曲がってる(>_<)

    • 0
    • 435
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:03:19

    どうしても上の方向に刺しちゃうよね(>_<)
    あたしも曲がってそうだぁ(^-^;

    • 0
    • 436
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:09:04

    やっぱり斜めだったっぽい…_| ̄|〇

    • 0
    • 437
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 23:12:51

    タカちゃんは平気じゃない??私なんてバリバリ曲がってる(>_<)
    今暇だから反対の穴拡張中~

    • 0
    • 438
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/24 23:21:02

    なんGに拡張??
    ってか開けたのは左側かな?

    • 0
    • 439
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/24 23:36:09

    ホントは右側開ける予定だったんだけど刺しにくくてやめちゃった(>_<)だから左側に開けました☆


    今まで14Gだったからとりあえず12Gにしたよ~
    一番下のです(o^o^o)

    • 0
    • 440
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 00:14:03

    拡張したいけど、若かりし頃に拡張したら化膿して大変だったんだよね(ノД`)
    トリちゃんも軟骨仲間入りしたし♪
    インソンちゃん帰って来たらビックリするかもね(*´艸`)

    • 0
    • 441
    • ログイン忘れた㌧㌧㌧
    • N700i
    • 06/01/25 08:06:06

    風邪だと思ってたらインフルエンザだった…━(*oωo;)━!初めてだよインフルエンザ…。
    症状がマシになるとヒマだからママスタ覗いちゃう…(・∀・)笑
    トリプルタン開けたんだねー!!可愛いよすごく♪(*〇′∀`pq..*゚

    • 0
    • 442
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 08:08:03

    子が風邪ひいた(ノД`)
    今日はグズりそうだから寝てる時に一緒に寝とこ(*´ΘзΘ)
    あぁ~ホットソークしなきゃなぁ

    • 0
    • 06/01/25 09:33:39

    こんにちはお久しぶりね尻ちゃんです。

    先日久方ぶりに旦那からもらったピアスをつけてお出掛けしたら見事にかぶれました。
    ピアスにまでも嫌われたようだ

    • 0
    • 444
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 11:13:20

    尻ちゃん、久しぶり♪
    ホールかぶれたのかぁ(ノД`)やられたね…

    ドンマイだ(・∀・)ノ

    • 0
    • 445
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 11:17:49

    昨日夜中にコンビニ行ったら鍵付けっ放しで閉めちゃって(>_<)大変でした…


    軟骨ゎ触らなければ痛くないんだね(^O^)穴開けたコト忘れちゃいそう〃

    タカちゃん拡張で化膿しちゃったんだ?じゃぁ無理しない方がいいね。私は化膿知らずだから(^o^;

    • 0
    • 446
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 11:21:49

    タカちゃんのチビちゃん風邪かぁ(>_<)看病大変だろうけど頑張ってねぇ〃

    ㌧㌧㌧ちゃんインフルエンザだったんだ?大丈夫?食欲とかあるならちゃんと食べてね(^_-)

    屁ちゃんかぶれちゃったんだ…かゆかったりするの?金属全部ダメなの?

    • 0
    • 447
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 11:22:39

    尻ちゃんが屁ちゃんになっちゃった(>_<)ごめん!!

    • 0
    • 06/01/25 12:04:36

    金属アレルギーだがつけたピアスはシルバーなんだけどな…

    ちょっと前ならずっとつけてても大丈夫だったのに。気まぐれなのか

    • 0
    • 449
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 12:29:37

    気まぐれか…

    これから病院行ってくるよぉ~

    • 0
    • 450
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 14:27:31

    病院から帰宅しますた(>_<)
    早く良くなれぇ~(>人<)

    • 0
    • 451
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 18:07:24

    肉芽ってどんな症状?

    • 0
    • 06/01/25 19:09:57

    肉芽についてググッた。

    1~4週間潜伏期間があり、陰部に発疹や丘疹ができるが見過ごす事が多い。しばらくするとそけいリンパ節が腫れる。
    性交で感染し、抗生物質を内服し二週間程度で治る。女性の場合外陰部、肛門、直腸に潰瘍ができたりする。

    • 0
    • 06/01/25 19:28:00

    尻のは、違う肉芽の事だぬ。
    肉芽は、ポコッとホールのとこに、簡単に言えばニキビの膿みがたまってないやつ。肉がポコッと盛り上がってくる。
    小さいまま消える人もいればどんどん悪化して大きくなる人もいる。良ければ、いつもワタスが見てるピアスサイトがあるので、それに肉芽の画像などがあるから、見たい人はレスしてねん♪

    • 0
    • 454
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 20:01:56

    インソンちゃんおかえり(^O^)もう落ち着いたのかな?


    軟骨痛い……

    • 0
    • 06/01/25 20:17:10

    初めてお邪魔します(>_<)ピアッサーで自分であけようと思うのですが、アフターケアーとあけるまえに注意することがあれば教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 456
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 20:32:59

    あやさん初めまして(^O^)
    私はあんまり詳しくないんですが…
    ピアッサーはあんまり良くないですよ(>_<)
    それでも開けるのならば、アフターケアをきちんとするが1番です。
    消毒はやめて、薬用ソープなどを使ってケアして下さい。
    あと普通のピアッサーで開けた場合安定するのに時間がかかると思いますよ。

    • 0
    • 457
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 20:34:21

    間違えました(>_<)
    消毒をやめるのではなく、消毒液を使わないようにです。

    • 0
    • 06/01/25 20:43:26

    薬用ソープはキレイキレイなどでも可能ですか?

    • 0
    • 459
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 21:36:46

    あやさんお初です♪
    キレイキレイについては、前レスで大丈夫だと教えて頂きました!ただ少し臭いが気になるかも知れないとの事です(>_<)

    肉芽についての説明ありがとう(癶∀癶)
    もし肉芽出来たらケアはどうすれば良いのかな??
    あっ!!インソンちゃん、落ち着いたのかな?北海道また一段と冷え込んでるから風邪気をつけてね(>_<)

    • 0
    • 06/01/25 21:39:59

    アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
    穴あけましたらまたお邪魔したいと思いますo(^-^)oその時は仲間に入れてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 461
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 21:41:41

    どうぞ、どうぞ(・∀・)ノ
    大歓迎ですよ♪
    お待ちしてます(*μωμ)

    • 0
    • 06/01/25 22:02:47

    まだ北海道にいるよ~。明日帰る予定だけど上の子が、疲れたみたいで熱でちゃって(>_<)

    タカンチョS、肉芽にはホットソークだよ~!!

    • 0
    • 06/01/25 22:05:31

    付け足し

    もし、肉芽がどんどん悪化して大きくなるようなら、手術して切り取らなくちゃいけない時もあるから、気をつけて~!!
    タカンチョS、お子大丈夫?早く良くなるといいね!

    • 0
    • 06/01/25 22:23:03

    あら私とんだ赤っ恥!
    スイマセン本当スイマセン

    • 0
    • 465
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/01/25 22:46:39

    ちょっとうたた寝したら軟骨引っ掛けた(T_T)痛いよ~

    • 0
    • 466
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/01/25 23:25:57

    肉芽にはホットソークね(・∀・)アンガト-
    子は鼻水ジュルジュルで頑張って吸ってあげてるよ(>_<)辛そう何だけど遊びたいのかバタバタしてる…(^-^;
    また明後日病院なんだ(´・ω・`)
    尻ちゃん、肉芽調べてくれてありがとう♪違う事だけど、一つ知識が増えたよ(*´艸`)
    トリちゃん、軟骨大丈夫??何処かに当たると痛いよね(ノ_・。)これから少し腫れてくるかも知れないけど、あたしはホットソークしたら腫れ治まったよ(・∀・)
    ㌧㌧ちゃんはインフルエンザになっちゃって辛いよね(>_<)早く良くなれ~。・゚゚(>_<)゚゚・。

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ