自分の事嫌ってる人の態度ってどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 04:20:06

    思いっきり態度に出される

    分かりやすくていい
    白黒ハッキリしてる人

    • 0
    • 28
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 20:21:10

    思いっきり態度に出される

    嫌いな人のこと嫌いになれるからモロ態度に出された方がいい

    • 0
    • 26
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 20:17:05

    思いっきり態度に出される

    好い人が一番こわい

    • 0
    • 24
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/28 18:28:44

    思いっきり態度に出される

    分かりやすい

    • 0
    • 22/05/28 18:27:57

    思いっきり態度に出される

    相手がずーっとその状況が続けられるなら後者かなって思うけど、そのうちまわりにあることないこと言いふらして一人を孤立させようとしたりするなら最初っから嫌いですって態度をみせてくれた方がいいな。

    • 0
    • 22/05/28 18:21:44

    思いっきり態度に出される

    嫌いなら嫌いな態度出してくれて構わない。
    笑顔振りまかれると勘違いしやすいからさ。

    • 0
    • 17
    • バーミーズ
    • 22/05/28 17:33:50

    思いっきり態度に出される

    無視でいいよ。こっちもやりやすい

    • 0
    • 22/05/28 17:30:18

    思いっきり態度に出される

    態度でわかれば楽よ。

    • 1
    • 11
    • バーミーズ
    • 22/04/16 10:17:35

    思いっきり態度に出される

    嫌いなら無理しないでほしい
    無駄な人間関係排除できるから助かる

    • 2
    • 9
    • コーギー
    • 22/04/16 08:52:22

    思いっきり態度に出される

    これ

    • 0
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/16 08:45:16

    思いっきり態度に出される

    大人な対応(笑顔で挨拶)は必要だけど、態度に出してくれた方がこちらもそれ相応な対処が出来る。

    • 1
    • 22/04/16 08:44:53

    思いっきり態度に出される

    いざとなると指摘できるからこっち。

    • 1
    • 22/04/16 08:39:12

    思いっきり態度に出される

    ママ友関係なら、わざわざひきつった顔で挨拶しに近づいてこないで素知らぬ顔で遠ざかって欲しい。役員とか一緒になったら、ランチ一緒に行きましょうみたいなリップサービスも抜きで、必要最低限でササッと済ませたい。

    • 5
    • 22/04/16 08:34:32

    思いっきり態度に出される

    どっちかならこっちかなぁ
    ある意味操作しやすいというかなんというか楽かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ