自分の家では遊ばせない

  • 小学生
    • 117
    • ペルシャ
      22/04/30 00:04:27

    >>112
    いやいや、うちも私が専業だからか、かなり利用されてきたから本当言いたいこと分かるよ。
    私の場合は、相手がシンママ率が高くて、学校帰りに勝手にうちに来て夕飯時までいるとか、朝登校前にうちに来られたりとか。
    シングル子沢山は本当に他人の都合考えない人が多い。
    酷い人だと、週末の昼間うちに子供遊びに来させてたのは良いとして、突然、これから県外に出張だから泊まっといてーってうちに置き去りにされた事あったからね。
    もう引っ越してくれたから良いけど、私も旦那もその子のお母さんと親しいわけでもないし、子供伝にお母さんに泊まれって言われたと聞いた時は色々な意味でおったまげたわよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ