自分の家では遊ばせない

  • 小学生
    • 103
    • シャムネコ
      22/04/29 09:25:54

    全くの平等は無理だけど、申し訳ないと思ってくれてる人はわかるよ。
    お菓子を持っていくように子供に言ったり、大人数は無理だけど2人ずつなら仕事が休みの日に呼んでいいと子供に言ったり。

    うちの子らは大抵6人で遊んでるから2人ずつだと到底たりない。加えてその日が雨で公園で時間潰し出来なかったから、うちの家を拠点にして2人ずつ1時間交代でその子の家に行ってましたが(笑)
    そのママさんの気持ちは好印象でした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ