衝撃的な妊婦さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/15 11:13:53

    >>17
    アルコールやタバコのせいで発達とかではないからね。受精した時点で性別が決まってる様に、そういうのも受精した時点でだと思う。

    • 0
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/15 10:58:58

    >>14
    私の事かと思ったw
    まさに身近な友達にそんな人達多いのに、子供は健常。
    私はアルコールもタバコも妊娠に気付いてすぐに辞めたのに子供は発達障害よ…

    • 0
    • 16
    • ボストンテリア
    • 22/04/15 10:51:10

    おばあちゃんでもおかしくないような人がお腹大きいのも正直驚く

    • 0
    • 22/04/15 10:50:14

    カフェで、メニューにノンカフェインあるのに普通のコーヒーと、普通のケーキあるのに洋酒入りのケーキを注文してた妊婦さんならいたな。
    本人が良いならいいけど。

    • 0
    • 14
    • おまわりさん
    • 22/04/15 10:49:39

    友達は妊娠中だろうと新生児が隣で寝てようと1日2箱タバコ吸って、ビールも500mlを2本飲んでた。6人産んでみんな健康に成人したからすごいと思ったわ。

    同僚は今は産めない流れてもらわなきゃ困る、とコーヒー飲みまくって白カビチーズや刺し身、鳥刺し食べまくってたけど無事元気な子出産。

    私はコーヒー、たばこ、お酒、生もの全部我慢したのに子供はアレルギー多数、喘息持ち、発達持ち。自分がある意味一番衝撃的かも。笑

    • 2
    • 22/04/15 10:45:41

    イオンで見掛けた3人目妊娠中の方。
    服装は普通で、ピタッとしたインナーだったけど乳首ビンビンに立ってた。
    誰が見ても分かるくらい目立ってた。
    勿論ノーブラ、でも胸垂れてなかった。

    • 0
    • 22/04/15 10:34:51

    服装とかではないけど、横断歩道を左右の安全確認をせずにスタスタ渡り始めた妊婦さんに驚いた。交通量の多いところで、車が急ブレーキでその妊婦さんから1mあるかないかくらいで止まったけど、その車に驚くでもなくそっちを見もしないで平然と渡って行った。肝が据わってるというか命知らずというか。見てた方がびっくり。

    • 2
    • 22/04/15 10:31:01

    独身の頃ゲーセンで見かけた妊婦、ピンヒールにタバコ吸いながらゲームしてて隣に座ってた男も柄悪かった。

    • 0
    • 22/04/15 10:28:50

    31で5人目妊娠した時かな

    • 0
    • 22/04/15 10:27:34

    ピッチピチのTシャツ?チュニック?きた妊婦さん。
    何を着ようと勝手なんだろうけどさ、
    胎動見えるって嫌だわ。

    • 0
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/04/15 10:13:02

    もともと細身の人なんだけど、双子妊娠中の臨月に会った時 マタニティではない普通のTシャツをピッチピチで着てきた
    すごくお腹出てて超目立って見苦しかった

    • 0
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/04/15 10:05:24

    でっかいお腹でピンヒール履いてたりするのはびっくりする

    • 0
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/15 10:03:53

    臨月でも全然お腹が前に出なくて
    病院の看護士さんに
    5ヶ月くらいだと勘違いされてた。

    • 0
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/04/15 09:50:51

    そういう親の元に生まれた子供たちはまともに育つのだろうか?

    • 0
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/04/15 09:14:36

    コンビニで見かけた妊婦さんピチピチのTシャツ着てておへそ下くらいからパンパンのお腹丸見え。ビックリした。

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/04/15 09:09:17

    自分は驚かれた立場ったな

    • 0
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/15 08:57:26

    産婦人科に初診で来た人に病院がざわついてた、前後で診察してもらってたから全部丸聞こえ
    46歳、初診、妊娠8ヶ月か9ヶ月、5人目、予定日は1ヶ月後くらいかな?って悩む医者、お金が無くて病院に来れなかった、生理不順だったから妊娠に気付かなかったって言うし
    見た目もトレーナーに股丸見えの普通のスパッツのおばちゃんで衝撃だった。

    • 1
    • 1
    • ワンワン牧場
    • 22/04/15 08:40:54

    タバコ吸ってる妊婦いたよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ