家族旅行に行きたい

  • なんでも
  • やまじ
  • 22/04/14 13:49:39

コロナが出てから主人の会社では県外への不要不急禁止になり

家族旅行に行けていません

管理職なので絶対駄目と言っています
介護や医療系の仕事ではありません

パートさんやバイトは勿論OKだし
気を付けていてもなる時はなるからって感じですが会社が言っているらしく

県内に旅行に行くような場所もなく
温泉は子ども達が付いてきてくれません

皆さん旅行いってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/14 14:19:22

    キャンプ主人がわざわざ疲れに行きたくないって一度も行ったことないです。

    グランピングは県内になく

    温泉は中学生の子ども達が行きたくないって

    田舎なんで年1の東京か大阪などなど楽しんでいたのにはぁって感じです

    このままだとどこにもいけない

    • 0
    • 22/04/14 14:28:18

    >>7
    同じく子どもの友達は普通に旅行に行ってるからなんで!いいなぁーーって言ってます。

    • 0
    • 22/04/14 14:30:55

    >>13

    うちは田舎だからだと思う。
    だって今でも病院は県外に2週間以内に行った人は受診出来ませんとか張り紙してある

    どんだけ…
    って感じ

    • 1
    • 22/04/14 14:32:23

    >>8
    同じくUSJ行きたい 
    マリオやりたい

    • 1
    • 22/04/14 14:33:11

    >>17
    調べてみる
    中学生だからWiFi必須なんだよね

    • 0
    • 22/04/14 14:36:21

    >>6
    何旅行?
    温泉はマスクしないから危ないって聞いてるけど

    部屋付きじゃなく大浴場の場合ね

    • 0
    • 22/04/14 14:41:11

    >>4
    いいなぁーー

    • 0
    • 22/04/14 14:48:20

    >>35
    そうなんだ。
    県外行きたいなら旦那を置いていくしかなくて

    私はOKなんだけど子ども達がパパ可哀想
    旅行が楽しめないって

    なんて優しい子達
    母は反省したよ…

    • 1
    • 22/04/14 14:50:45

    >>32
    こうなったら地元のホテルでもいいかなって思ってる
     
    地元で地元の食材食べて帰る

    • 0
    • 22/04/14 14:53:33

    >>38

    凄い!
    夏休みの自由研究になりそう 

    家は中学生の男の子2人
    陽キャ
    WiFi必須
    温泉は恥ずかしのか嫌らしい

    • 0
    • 22/04/14 14:57:20

    >>22
    しかも何も症状なくても受診出来ないんだわ

    • 0
    • 22/04/14 14:58:06

    >>43
    言ってみる!

    • 0
    • 22/04/14 15:57:33

    >>58
    えー不要不急じゃないからいいと思うよ。

    家族に会いにいく。
    ずっと会えないの?

    • 0
    • 22/04/14 15:59:00

    >>56
    マスクしない人増えたからコロナも増えると思うよ。

    • 0
    • 22/04/14 16:00:44

    >>54
    都内の方?
    田舎に旅行もダメなの?

    こっち田舎だからめちゃくちゃ旅行客来てるよ

    • 0
    • 22/04/14 16:04:19

    >>63
    張り紙…

    • 0
    • 22/04/14 16:12:35

    >>66
    凄いこれどこ?
    何しに行くの?
    キャンプ?

    何回も言うけどWiFi必須なんだ

    • 0
    • 22/04/14 16:13:39

    >>65
    うちも旅行してコロナになったらはぶられるな…

    • 1
    • 22/04/14 19:21:37

    >>74
    凄い!!
    子どもに見せたら熊出そうって

    本当に凄い!旅行っていうか思い出にいいね。

    • 1
1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ