スピリチュアル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • マンチカンロングヘアー
    • 22/04/15 23:21:26

    >>80
    占いますってトピかな。あれはスピスピではないと思うけど、雰囲気違わないかな。

    • 1
    • 22/04/15 22:58:44

    >>64
    愛美本人?

    • 0
    • 81
    • にゃんだフル
    • 22/04/15 21:26:41

    >>79
    今夜はもう寝るそうですよ

    • 0
    • 22/04/15 21:19:49

    >>79
    スピスピさん別トピで占ってたよ。すぐに辞めたけど笑

    • 4
    • 79
    • トンキニーズ
    • 22/04/15 20:42:44

    スピスピさん… カムバックぷりーず

    • 0
    • 78
    • 日本テリア
    • 22/04/15 20:00:56

    >>77
    ここスピスピのトピじゃ無いから。
    奴はルール違反だから。

    • 7
    • 77
    • トンキニーズ
    • 22/04/15 19:48:05

    スピスピさんもう来ないかな… もし見たら教えてほしいです

    特定の男の人が近くにいると、いつも頭がふわふわとなり意識もふわふわして眠気の様なものに襲われるときがあります その人は必ずそうなるんです。 たまに違う男の人が近くにいてもなります。ならない男の人もいます。
    これって、何なんですかね… すごい謎なんですけど

    • 1
    • 22/04/15 09:42:59

    本人による自演。よくやる手w

    • 8
    • 22/04/15 09:41:38

    >>74
    愛美じゃないとしたら、同じような人間って事だね。

    • 2
    • 74
    • トンキニーズ
    • 22/04/15 08:17:34

    スピスピは愛美じゃないよ

    • 1
    • 22/04/15 06:58:41

    >>72
    みんなで通報しまくればいい。まずはこのトピの31!私は通報した。

    • 8
    • 22/04/15 06:48:35

    >>71
    適当な事を書いて、指摘されればキレて脅す、これいつもの愛美のパターン。
    占えない師の癖に占いトピに来て邪魔ばっかり。
    再度出禁にしてもらいたいよ。

    • 7
    • 71
    • トイプードル
    • 22/04/15 06:38:06

    >>70愛美は占ってすらないのにね

    • 1
    • 22/04/15 00:19:24

    >>69
    愛美のインチキ占いを、占ってもらって喜ぶ人もいるとは。
    占ってさえくれれば誰でもいいんだね。

    • 9
    • 22/04/14 23:55:00

    スピスピは愛美だよ。回避行動なんて、いまいちな時にする行動だから誰だって知ってるわ。
    愛美は占えないのに、反論されたら不幸になるとか呪われるとか言うんだよ。

    • 12
    • 68
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/14 23:11:31

    >>64
    主は来てないけど??

    • 0
    • 67
    • ヒマラヤン
    • 22/04/14 23:07:01

    >>66
    占いトピって便乗が現れるとメチャクチャになるから嫌なのよ!

    • 2
    • 66
    • にゃんだフル
    • 22/04/14 23:02:06

    >>63
    愛美でも違ってもどっちでもいいわ。
    それよりも占いしないって書いてる他人のトピで占うのはどうなんだろうね。

    • 13
    • 65
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/14 22:38:30

    お待ちしておりました。
    お月様のこと、吉日のこと教えてください!

    • 0
    • 22/04/14 22:35:38

    >>63
    スピスピさんの何が最低なのかわからない。
    最初にキツイ言い方したの主の24だし。

    • 1
    • 63
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/14 22:00:21

    多分スピスピは愛美だと思うけど、もし違うとすれば愛美みたいな最低な人間が他にもいるって事?

    • 3
    • 22/04/14 20:49:11

    >>31
    こんな脅しは愛美以外やらない

    • 13
    • 22/04/14 20:35:14

    海外は自由だよね。
    レイキなんて日本発祥なのに、海外の方が発達してるし。日本では詐欺だ宗教だ怪しいとか言われるのに…

    • 0
    • 22/04/14 20:33:00

    >>56
    スピスピさんは愛美ってこと?

    • 3
    • 22/04/14 20:31:05

    海外にすんだらそんなの全く意味ないし関係ないんだけど。
    日本でしか生活した事ないから、わけのわからない宗教に洗脳される。
    もっと広い世界をみたら?

    • 0
    • 22/04/14 20:28:57

    >>56
    脅してる?回避行動も書いてるよ。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 22/04/14 19:02:38

    >>54違うよ。愛美が混じってんの。今までのレスを遡ってみてる?
    スピスピってハンネ入れてる奴さ、今まで占ってくれている人とレスの仕方が違うよ。わかるかな。あいつは気に食わなかったら、大抵脅すんだよね。

    • 11
    • 55
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 19:00:28

    >>52ありがとうございます… 凄いですね。人の想いって。  人の想いって届くんですね

    • 0
    • 22/04/14 18:59:29

    この系統のトピやコメは全部愛美になるんだね。

    • 0
    • 53
    • ママスタ初心者
    • 22/04/14 18:54:15

    >>52愛美だな

    • 0
    • 22/04/14 18:07:36

    >>40
    ごめんなさい、もう一回だけ登場します。
    生き霊も守護霊になりますよ。例えば新一年生になった子供の母親は心配で学校まで守護霊になってついて行ってたりします。行ってらっしゃいやお帰りという言葉もオーラのような優しいものになり子供を守ったりするんですよ。守護霊、生き霊というと怖い感じがしますが、ついてる相手への愛情や想いがそれになります。夫を出世させたい時などは想いを込めて靴を磨いたりシャツにアイロンをかけたり。不思議と運気が上向きます。
    私の文章で嫌な想いをした人がいたならすみませんでした。

    • 2
    • 51
    • メインクーン
    • 22/04/14 17:55:17

    なんでも聞いてというから聞いたのに、全然答えてくれないじゃん。
    もー。

    • 2
    • 22/04/14 17:55:07

    >>36
    お金を遣うのによい日は寅の日とか一粒万倍日とか天赦日だよ。不成就日ってのがあるから注意。いいのが重なる暦をググればよい。

    • 0
    • 22/04/14 17:43:57

    >>48いや、あやつはレスしてるよ。レスに特徴がでるからね。昔からのを検索したりしてみてごらんよ。

    • 11
    • 48
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 17:42:29

    >>47このトピに来てた人は愛美じゃないと思うんだけど…

    • 1
    • 22/04/14 17:41:34

    ちなみに、愛美って人はみえてないよ。
    完全なる詐欺。

    • 1
    • 22/04/14 17:41:24

    ちなみに、愛美って人はみえてないよ。
    完全なる詐欺。

    • 1
    • 45
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 17:39:23

    >>44思ってるよ

    • 0
    • 44
    • ラガマフィン
    • 22/04/14 17:31:47

    >>43
    文章だけで霊が見えるって本当に思ってます?だとしたら人生は人に騙されないように気をつけた方が良いですよ。

    • 1
    • 43
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 17:23:05

    >>22今まであんまり考えた事なかったけど、、私の人生はいつも誰かに助けてもらっていました。 自分一人では本当に何もできないです お祖父さんのおかげだったのですね… よくお墓で頭を下げたいと思います 

    • 0
    • 42
    • メインクーン
    • 22/04/14 17:05:26

    お金がないよー。どうしたら開運する?吉日にお金を増やしたい人がしたらいいことなに?
    教えて、もう切実だよ!

    • 0
    • 22/04/14 17:04:53

    守護霊の直感霊視いいなー。トピ立ったらお邪魔しますね

    • 0
    • 40
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 17:03:52

    生霊でも守護霊になれるんだ…。。。

    • 0
    • 39
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/14 16:59:07

    >>22 ありがとうございます! 3代前のおじいさん! 泣笑 遺影では人懐こいめっちゃ笑顔の剥げたおじいちゃんです。笑 人から慕われてたと聞いています。 左肩なんですね。 霊視、本当にありがとうございます。忘れないようにします。トンボの事もありがとうございました。m(_ _)m

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ラグドール
    • 22/04/14 16:44:49

    >>31
    愛美、人にそんな事を言うのはやめなよ。
    相変わらず人を不快にさせる発言だな。
    自分の放った言葉は自分に返るよ。

    • 10
    • 22/04/14 16:38:36

    息子の大学費用を払いたいの。60万円ね、いつ払ったらそのお金無駄にならない?多額のお金を払うときどんな日がいいの?教えてね。

    • 0
    • 22/04/14 16:32:37

    >>31愛美さんだな

    • 0
    • 22/04/14 14:08:05

    >>32
    すみません、そうしますね。
    では失礼します。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ