スピリチュアル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ラグドール

    • 22/04/14 12:20:11

    吉日って、宗教によって意味が変わってくるよ。

    • 0
    • 22/04/14 12:34:01

    とりあえず、主が知ってる吉日とアクション教えてよ!ネームは変えた方が荒れないかもよ?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ポメラニアン

    • 22/04/14 12:35:35

    この間までの 占いの主さんじゃないんでしょ? なんで 同じ名前にするの?

    • 5
    • No.
    • 4
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 12:35:58

    主は大安はどうすごします?

    • 0
    • No.
    • 5
    • コーニッシュレックス

    • 22/04/14 12:40:46

    >>3
    本家トピでも何回も24を名乗ってコメしてるよ。
    頭おかしいんじゃないかな。

    • 6
    • 22/04/14 12:42:20

    >>1
    ???

    • 0
    • No.
    • 7
    • ポメラニアン

    • 22/04/14 12:43:06

    >>5
    そういえば 赤丸ついてないの あったね。
    わざと 荒れさせたい かまってちゃんだね。

    • 2
    • 22/04/14 12:43:34

    >>2
    あなたに名前の指示は受けたくない

    • 0
    • 22/04/14 12:44:44

    >>3
    どの名を名乗ろうと自由

    • 0
    • 22/04/14 12:45:56

    >>4
    一日中株をしてる

    • 0
    • No.
    • 11
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 12:47:59

    あんた似非

    • 2
    • No.
    • 12
    • にゃんにゃん

    • 22/04/14 12:53:26

    一粒万倍日にやるといい事を教えてください

    • 0
    • 22/04/14 12:54:34

    >>11
    うん。間違いなく似非だわ

    • 2
    • No.
    • 14
    • ビーグル

    • 22/04/14 12:54:52

    >>8
    この24は開運日知ってても不幸せそうだな笑

    • 3
    • 22/04/14 12:56:06

    24を名乗らないとレスしてくれないからじゃない?
    本家の人気に便乗してるだけじゃん

    • 4
    • No.
    • 16
    • マンチカン

    • 22/04/14 12:57:52

    スピリチュアルの主のトピの偽物24じゃない偽物が出て来たね。中身があるトピなら大歓迎

    • 0
    • No.
    • 17
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 13:02:04

    子供が小さいときに、トンボのヤゴを飼ってて羽化を失敗させてしまった トンボがいます… 私の不注意で、羽化中にバケツを動かしてしまって落ちてしまいました 子供達も羽化を観察してたのに、本当に申し訳なくて自分を責めました。 その事がずっと尾をひいていて、子供の成長に私が手を加えた事によって、成長の致命的な邪魔をしてしまうのではないか。もしくは今までも何度も邪魔をしてしまったのではないかと、自分を呪うときがあります。 トンボはやはり私を恨んでると思いますか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:04:10

    >>17
    子供は恨んでないし、トンボは寿命でしたよとあなたの守護霊が言ってますよ

    • 0
    • 22/04/14 13:05:51

    >>18
    主じゃないんですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 13:06:43

    >>18 本当に? (泣笑
    守護霊とはなせるの? 私の守護霊ってどんな人なんだろう

    • 0
    • No.
    • 21
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 13:10:20

    愛美がきてるw

    • 6
    • No.
    • 22
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:32:09

    >>20
    左肩に三代前のおじいさん。この方は頑固でしたが人情に厚いお方。あなた、困ったことがあると人から助けて貰えることが多いでしょう?このおじいさんが助けた人々の徳なので時々でもよいので左肩に手を当ててありがとうと言うようにして下さい。

    • 1
    • 22/04/14 13:36:44

    >>22
    失せろ

    • 0
    • 22/04/14 13:37:52

    私の結婚生活はどうなりますか?
    守護霊はどんな感じですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • コーギー

    • 22/04/14 13:39:46

    昨日からいくつも24でトピを立ててるけど、全部主?
    一体何がしたいの?

    • 2
    • 22/04/14 13:41:45

    占いはしないって書いてるのに、占うひと、頼む人、字が読めないのかな?

    • 2
    • No.
    • 27
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:52:25

    >>24
    守護霊は女性ですね。この方は生き霊です。小学生の時にあなたが助けたお友達のようです。当時のことを今でも感謝しておりその気持ちが守護霊となってます。
    結婚生活ですが、自己中心的にならないようにと守護霊さんが言ってます。

    • 0
    • 22/04/14 13:53:36

    スピスピさんはおいくつの方でいらっしゃいますか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:54:34

    >>26
    すみません、聞かれるとつい。これで終わります。

    • 0
    • No.
    • 30
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:55:44

    >>28
    70歳と言いたいとこですが、46歳です。

    • 0
    • No.
    • 31
    • スピスピ

    • 22/04/14 13:59:28

    >>23
    あなたは偽物を名乗ったのが業となりましたので守護霊の等級が下がりました。運の低下に気をつけて下さい。取り戻すには3ヶ月はなるべくポジティブな言葉を使い、お塩を湯船に入れて入浴するとよいです。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 北海道犬

    • 22/04/14 14:06:08

    >>27
    他人のトピでやらずに、自分でトピを作れば?

    • 4
    • 22/04/14 14:07:17

    主さん、一粒万倍の質問答えてあげてよー。

    • 1
    • No.
    • 34
    • スピスピ

    • 22/04/14 14:08:05

    >>32
    すみません、そうしますね。
    では失礼します。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 16:32:37

    >>31愛美さんだな

    • 0
    • 22/04/14 16:38:36

    息子の大学費用を払いたいの。60万円ね、いつ払ったらそのお金無駄にならない?多額のお金を払うときどんな日がいいの?教えてね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ラグドール

    • 22/04/14 16:44:49

    >>31
    愛美、人にそんな事を言うのはやめなよ。
    相変わらず人を不快にさせる発言だな。
    自分の放った言葉は自分に返るよ。

    • 10
    • 38

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 16:59:07

    >>22 ありがとうございます! 3代前のおじいさん! 泣笑 遺影では人懐こいめっちゃ笑顔の剥げたおじいちゃんです。笑 人から慕われてたと聞いています。 左肩なんですね。 霊視、本当にありがとうございます。忘れないようにします。トンボの事もありがとうございました。m(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 40
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 17:03:52

    生霊でも守護霊になれるんだ…。。。

    • 0
    • 22/04/14 17:04:53

    守護霊の直感霊視いいなー。トピ立ったらお邪魔しますね

    • 0
    • No.
    • 42
    • メインクーン

    • 22/04/14 17:05:26

    お金がないよー。どうしたら開運する?吉日にお金を増やしたい人がしたらいいことなに?
    教えて、もう切実だよ!

    • 0
    • No.
    • 43
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 17:23:05

    >>22今まであんまり考えた事なかったけど、、私の人生はいつも誰かに助けてもらっていました。 自分一人では本当に何もできないです お祖父さんのおかげだったのですね… よくお墓で頭を下げたいと思います 

    • 0
    • No.
    • 44
    • ラガマフィン

    • 22/04/14 17:31:47

    >>43
    文章だけで霊が見えるって本当に思ってます?だとしたら人生は人に騙されないように気をつけた方が良いですよ。

    • 1
    • No.
    • 45
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 17:39:23

    >>44思ってるよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 17:41:24

    ちなみに、愛美って人はみえてないよ。
    完全なる詐欺。

    • 1
    • No.
    • 47
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 17:41:34

    ちなみに、愛美って人はみえてないよ。
    完全なる詐欺。

    • 1
    • No.
    • 48
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/14 17:42:29

    >>47このトピに来てた人は愛美じゃないと思うんだけど…

    • 1
    • No.
    • 49
    • 猫パンチ

    • 22/04/14 17:43:57

    >>48いや、あやつはレスしてるよ。レスに特徴がでるからね。昔からのを検索したりしてみてごらんよ。

    • 11
    • No.
    • 50
    • ビーグル

    • 22/04/14 17:55:07

    >>36
    お金を遣うのによい日は寅の日とか一粒万倍日とか天赦日だよ。不成就日ってのがあるから注意。いいのが重なる暦をググればよい。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ