急上昇
ビションフリーゼ
もうすぐ誕生日なのですが、3万ほどするイヤホンをもらいました。
でもそれは義母が買って耳に合わないから旦那にあげようとしてたので、旦那に私がもらうとか言って昨日誕生日プレゼントとしてイヤホン渡されたのですが、普段プレゼントしてくれないタイプなのでドヤ顔で渡されたのがイラッとして口論になってしまいました。
義母だからいいんですが、誕生日に中古のイヤホンで自分で買ってないのに大切に使えよって言われたのがなんだかすごい癪に障る。誕生日じゃなかったらきっと素直に喜んでたんだろうなとも思ってきて自分にもイライラ。でも誰かに気持ちをわかってほしい気もある誰か助けてー(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 ビションフリーゼ
22/04/14 09:00:46
皆さんコメントありがとうございます。
心狭い女と言われるかと思ったらまさかの反応でした。共感してくれてありがとうございます(泣)
もともと記念日とかやらないタイプですが密かに期待してる自分がいるので多分旦那も誕生日が近づくにつれストレスに感じてると思います笑
だからといってお小遣い制なので家庭のお金で3万のイヤホンなんかいらないわ!って思ってしまうし。何年かぶりにママスタで愚痴りました(笑)
返信
No.9 ボストンテリア
22/04/14 08:35:19
その状況は自分にイライラじゃなく旦那にイライラして良いんだよ。そしてちゃんと言葉に出して言った方がいいよ。旦那さん、控えめに言ってもハズレだね。
返信
No.8 ヒマラヤン
22/04/14 08:30:57
誕生日にお下がりなんて図太いね(汗)
旦那の誕生日は食べかけのケーキで決まりだな
返信
No.7 ボンベイ
22/04/14 08:27:04
そもそも誕生日用として購入された物ではなかったんだね
返信
No.6 マンチカン
22/04/14 08:21:43
義母の使ったイヤホン使える主もすごいよ…
返信
No.5 ヨークシャーテリア
22/04/14 08:20:08
それムカつかない人いなくない?ってレベル
コンビニプリン1個の方が10倍マシだわ
返信
No.4 ビーグル
22/04/14 08:19:13
状況を想像したけど、どや顔が自分の旦那の顔で再生されて余計に腹立っちゃった。
返信
No.3 ターキッシュバン
22/04/14 08:17:36
旦那さん最低だね
それは私もキレる
イヤホン使う気も失せる
返信
No.2 ビションフリーゼ
22/04/14 08:05:50
お下がりも嫌だし、大切に使えよが更に腹立つー。笑
普段から誕生日にプレゼントしないんだったら、下手に誕生日に絡めなければよかったのにね。
てかご主人、実は主さんの誕生日を毎年気にしてたのかもね。
返信
No.1 ボーダーコリー
22/04/14 08:02:10
うわ、それイラつくわ
イヤホン普通に渡してくれたらいいのにね
返信