誕生日プレゼントがおさがり

匿名

ビションフリーゼ

22/04/14 06:42:24

もうすぐ誕生日なのですが、3万ほどするイヤホンをもらいました。
でもそれは義母が買って耳に合わないから旦那にあげようとしてたので、旦那に私がもらうとか言って昨日誕生日プレゼントとしてイヤホン渡されたのですが、普段プレゼントしてくれないタイプなのでドヤ顔で渡されたのがイラッとして口論になってしまいました。
義母だからいいんですが、誕生日に中古のイヤホンで自分で買ってないのに大切に使えよって言われたのがなんだかすごい癪に障る。誕生日じゃなかったらきっと素直に喜んでたんだろうなとも思ってきて自分にもイライラ。でも誰かに気持ちをわかってほしい気もある誰か助けてー(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 ビションフリーゼ

    22/04/14 09:00:46

    皆さんコメントありがとうございます。
    心狭い女と言われるかと思ったらまさかの反応でした。共感してくれてありがとうございます(泣)
    もともと記念日とかやらないタイプですが密かに期待してる自分がいるので多分旦那も誕生日が近づくにつれストレスに感じてると思います笑
    だからといってお小遣い制なので家庭のお金で3万のイヤホンなんかいらないわ!って思ってしまうし。何年かぶりにママスタで愚痴りました(笑)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。