急上昇
ダックスフンド
受け取りに行ったら商品が無く引き換えの紙を渡したら店員が「バーコードがある用紙が無いから…一応、探してまた連絡します」と言われとりあえず帰宅したけど。
予約時に代金は支払い済で、バーコードがある用紙はこちらは受け取って居らず引き換えの紙にはそのコンビニのハンコが押してあります。
これってもし商品が無かったら代金って戻ってくるのかな?楽しみにしてただけにショックだわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ダックスフンド
22/04/13 21:37:13
>>1
ローソンだよ。
返信
No.4 主 ダックスフンド
22/04/13 21:45:12
>>3
どういう事か分からないけどバーコードが載ってる紙が無いからって言われました。
そのコンビニの店長さん不在でバイトの人だったからなのかな?
返信
No.6 主 ダックスフンド
22/04/13 22:07:34
>>5
うん。Loppiで予約してレジで手続きしてその際にレジの店員から「受け取りの時はこの紙持って来てください」って渡された紙をそのまま渡したらトピ文のような事言われました。
メールも確認して予約完了と受け取り期間の確認メール来てたけどバーコードは無かったよ。
予約番号の記載はあるけど。
返信
1件