円安が進むと生活はどうなるの。他人事の人が多すぎですよ

  • ニュース全般
    • 16
    • エジプシャンマウ
      22/04/15 22:11:31

    この人「コロナ怖くないけど社会鎮めるためにワクは打て」言い出してから怪しさしか。

    マスクやコロナ規制やめときゃよかったのに+今からでもヤメレ、は同意。

    それだけじゃなく、ウクライナ頑張れしたせいでもあるね。
    戦争資金を補助し、どっちかにつくことで戦争に加担してしまった。

    世界中がロシアいじめっこしてる訳じゃなく
    制裁してるのもごく一部なのに、
    マスごみと政府のお望みどおりに転がされる人が多過ぎ。
    お涙頂戴好き過ぎ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ