一発目の懇談会がオンライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ミックス(犬)
    • 22/04/15 17:48:13

    都会を感じる。なんかすごいね!

    • 1
    • 17
    • ラグドール
    • 22/04/15 17:42:08

    みんなちゃんと自己紹介できてた
    凹むわ

    • 0
    • 22/04/15 14:30:22

    私はマスクして参加したよ!

    • 0
    • 15
    • マンチカン
    • 22/04/15 14:25:51

    オンラインの時、顔出すの?いやだな
    自己紹介あるの?懇談会の時間はどれくらいの予定?

    • 0
    • 14
    • アメリカンカール
    • 22/04/14 11:38:34

    オンラインとか逆に参加したくない笑

    • 3
    • 22/04/14 11:36:55

    いいな、オンライン。
    この時期学校行くの嫌だし、人が集まるとこ苦手。
    役員決めもあるし。
    オンラインにしてほしい。

    • 1
    • 12
    • デボンレックス
    • 22/04/14 07:19:55

    コロナ前と変わらずある。。。
    何故か懇談会だけある。二年くらい懇談会いってないから久しぶりにいってみる。

    • 1
    • 11
    • マンチカン
    • 22/04/14 06:16:17

    懇談会は無いと思う…
    保護者会は先日あったけど、3.4年生のは体育館でその後学年のを別の部屋で、その後クラスへ移動してって感じ。
    先生お若いのに察しが良いのか、自己紹介とか無しだった。
    良い先生に当たったかも。

    • 1
    • 10
    • オシキャット
    • 22/04/14 06:15:48

    息子のところはオンラインでやるみたい。

    • 0
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/14 06:13:55

    来週懇談会あるけど、体育館とzoomどちらかで、とプリントに書いてあった。もちろんzoomだわ。

    • 0
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/04/14 06:01:31

    何にも書いてなかったよ

    • 0
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/04/13 22:28:46

    対面でもぐずぐず話し長い人いるのにオンラインで自己紹介とかうざいね!
    うちは登校して各教室で普通にやるみたい。校長挨拶はテレビで流すらしい、いつもと変わらんね。

    • 2
    • 22/04/13 22:02:40

    普通に学校に集まる。コロナ前は1人一言あったけど、コロナ禍になってからなくなった。

    • 3
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/04/13 22:00:03

    役員やった年しか参加したことない
    全部欠席だよ

    • 1
    • 4
    • キャバリアキングチャールズスパニエル
    • 22/04/13 21:57:25

    >>2
    全然関係ないけど、読みづらい文章ですね

    • 0
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 21:55:32

    オンラインでやるの?

    • 0
    • 2
    • ラグドール
    • 22/04/13 20:51:39

    うち2月にしかないから、もう学年終わるし参加しない

    • 0
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/04/13 20:49:08

    学年懇談会だから自己紹介なんてない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ