毛深い小学生女子 剃ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/13 13:36:14

    最近は小学生から脱毛できます!って広告よく見かけるけど、何か怖いよね。
    うちの子も目立つタイプだけど、本人はまだ気にしてないからいいけど、言い出したら、、、剃るか

    • 0
    • 7
    • コラット
    • 22/04/13 13:35:05

    毛深くはないんだけど、ムダ毛いじりをされたみたいで長い靴下で隠してるよ。
    毛見られたくないいいって号泣するもんだから、うちも何かしないとなって思ってた所。小2。
    だけどどこまでしていいのか分からない…

    • 0
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 13:33:46

    中学入ってから脱毛通わせてるよ
    本人も希望してるから
    意味ないって聞くよね。そうなったら大人になってから自分の稼ぎで脱毛いけばいいさって思ってる

    サロンだけど、毛が細く、うすくなって毛に悩むことは少なくなったみたいだよ

    • 0
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/04/13 13:31:39

    一回剃ったらやっぱり太い毛が生えてくるのかな?

    最近はある程度思春期になったら脱毛通わせる親もいるらしいね

    あんま早くから通っても意味ない?らしいしその辺私も気になる

    まだ低学年だけど

    • 0
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/04/13 13:25:15

    小三です

    口元と肘下の腕はフェイスシェーバーで剃ってみた。
    足も毛が目立つし、背中の毛も濃い…今年プールあるかな。
    キリがないほど、濃い…

    • 0
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/04/13 13:21:42

    うちも。うち腕はなくて
    うっすら髭とスネかな。
    中学生になったら脱毛通わせるけど。

    • 0
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/04/13 13:21:41

    何年生??

    • 0
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 13:19:30

    うちの小3も毛深い
    毛が嫌だから長袖着たいといってる
    そろそろ、うちも電気シェーバーでやってあげないとかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ