KPOPナムジャ詳しい人~

  • なんでも
  • にゃんにゃん
  • 22/04/12 20:06:05

スキズ、ENHYPEN、セブチ、TREASURE、TXT、などでそれぞれの看板曲おすすめの曲を教えてください!

あとバンタンのユンギが好きなんだけど、ユンギ好きならこのひとも好きそうってメンバーいたりします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/20 14:59:53

    結構前からスキズが大好き。マニアックとサーカスでまた人気出そう。

    • 2
    • 22/05/27 09:39:19

    >>23
    でも並んだらだいふ身長違うと思うよ!ウジは小さくて可愛い。最初はびびるけど、知れば知る程味がある!

    • 3
    • 22/05/26 06:34:17

    >>2
    CMでSEVENTEENのMVが流れてて、一瞬ユンギ?って思った人いたんだけど、この人だったんだ。

    • 1
    • 22
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/22 12:56:09

    >>21 私もドゥバは943が1番好き!!曲もダンスも良い。そろそろBTSの弟分って紹介はとっぱらって欲しいね。彼らだけで、十分活躍できてる。

    • 7
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/22 12:51:39

    >>20
    BTSの後輩って事でデビューから見てて、可愛いし歌上手いしダンス上手いし、良い曲が多い。
    943が好きすぎて何回も聞いてました。
    でも今回の曲で、おばちゃんだけどMOAになりました。
    ママスタは、army多いけどMOAは居ないのかな?

    • 3
    • 20
    • こんばんワン
    • 22/05/22 00:03:31

    トゥバの新曲好き!
    いい曲いっぱいあるのに、なかなかどかーんとはヒットしないよね。ビジュも最高なのに。

    • 4
    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/05/21 23:52:44

    >>18
    UQのCMたまらない

    • 0
    • 22/05/20 21:27:47

    ユンギ好きなあたいは松田龍平がすき。

    • 3
    • 22/05/20 21:25:19

    >>9
    TREASUREいいよね!みんな可愛いし面白いし
    ジャパンツアーあるけど、人数多いからお得感 笑笑

    • 5
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 16:09:03

    >>15
    That That

    • 1
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/05/14 02:16:49

    >>13
    どの曲?
    私もPSYすき

    • 0
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/14 02:08:12

    ユンギならセブチのウジかな

    • 3
    • 22/05/09 11:51:39

    シュガがPSYをプロデュースした曲いいね!毎日聴いてる。MVのシュガもいつもと違っていい。PSYとか見た目はあれだけど、曲もダンスも好きだし、中毒性あるね。ブスだけどスタイルも破滅的だけど才能はあるよね。あの歳ですごい!

    • 1
    • 22/05/09 11:47:27

    ちょっと話ずれてごめんだけど、私飲食店で働いていて自分一人の時は有線でいつもKPOPを流してるの。好きなグループの曲が流れると音あげてテンションあがる。で
    あ、この曲知らないけど誰?スキズっぽいけどちょっと違うな。と思うとトレジャーだったりする!トレジャーの事は全く見た事なくてよく知らないんだけど、少し似てるのかも。

    • 1
    • 22/05/06 09:58:51

    セブチはウルゴシプチアナかHIT
    HITはダンスが観てて楽しい

    • 1
    • 10
    • こんにチワワ
    • 22/05/06 09:11:09

    スキズ、バックドア好き
    セブチ、バクス
    エンハイプン、Heytayo(アニメの主題歌?)
    TXT、忘れた
    トレジャー、曲は知らない

    • 0
    • 22/05/06 08:55:51

    えっ、レス0のままだいぶ下がってたのに上がっててびっくりw

    トピ立ててから自力で推しグル探そうとYouTubeを漁り、今トレジャーにはまっています~この子らは箱推しかな。アサヒがユンギみあるかなと思ったけどなんか違った笑

    ユンギはなぁ、強めのラッパーでクールそうに見えてグループ愛が強く、言葉に重みがあり安心できる、実はダンスも上手いし笑うとかわいい...あぁもう好きすぎ。

    初見のトレジャーが見事ハマったので、他グルについてはまだ全然わからないんですよね。レスにあるものYouTubeで見てきますね!ありがとうございます^^

    • 1
    • 22/05/03 20:27:23

    セブチは、CALL!CALL!CALL!
    ロックウィズユーが好き!

    • 1
    • 7
    • デボンレックス
    • 22/05/03 20:08:29

    セブチはマンセ・CLAP・BOONBOON・Oh my!、日本オリジナル曲は舞い落ちる花びらが好き!
    TREASUREはミチョガネ・BOY・サランヘ・マイトレ、ダラリも好き!

    • 8
    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/05/03 12:26:11

    Only One Of やばい! ハマりそう

    • 0
    • 22/05/03 11:04:26

    セブチの新しい曲好きだわ

    • 2
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/04/18 10:49:25

    ユンギの何が好きなの? 顔? ラップ? 作詞作曲できるところ? 何が好きなのかによって好きそうな子が変わってくるよね。

    • 2
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/13 14:22:09

    トレジュアー?以外は好きです。
    スキズは、ソリクン、マニアック、ブラックドア、神メニューをまずは聞いて見てください。バラード系もいい曲いっぱいあります!

    • 4
    • 2
    • ベンガル
    • 22/04/13 14:21:20

    セブチのウジとユンギにてるよね!

    • 5
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/13 14:19:23

    セブチの一番小さい子、名前ど忘れごめんね。
    よく似てると言われてるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ