• No.12 ミックス(犬)

    22/04/12 15:54:19

    【速報】行橋市の川で女児の遺体発見 11日から行方不明の6歳女児か 福岡県
    4/12(火) 15:38 Yahoo!ニュース 2
    テレビ西日本
    福岡県行橋市の川で12日正午過ぎ、女の子の遺体が見つかり、警察は11日から行方不明になっている6歳の女の子ではないかとみて確認を急いでいます。

    警察によりますと、12日正午過ぎ、行橋市草野の小波瀬川に女の子が浮いているのを警察官が発見しました。

    女の子はその場で死亡が確認されました。

    遺体に目立った外傷や着衣の乱れはなく、靴も履いた状態だったということです。

    警察には11日午後9時前に行橋市内の女性から「自宅からいつの間にか娘がいなくなった」と通報があり、警察が市内の関係先や川などを捜索していました。

    通報してきた女性の娘は6歳で、11日午前11時すぎに自宅にいるのが確認されていますが、その後女性は娘を残して外出、午後8時ごろに帰宅した際には娘の姿が見えなくなっていたということです。

    警察では遺体は通報した女性の娘とみて身元の確認を急ぎ、死亡した経緯を詳しく調べています。

    6歳の子を残して外出とは預け先がなかったのかな

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7e7a7040789df4990c3902f577fb90f2d59c129e

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。