旦那に『え、なんで今それやるの?』って思うこと

  • なんでも
    • 65
    • マンチカンロングヘア
      22/04/12 11:25:12

    何で今言うのバージョン

    白ご飯をよそった後、今日昼ごはん多めだったからお米はいらないと言ってくる。
    別の日も、今日はそんなにいらないっていうのを帰ってきてご飯作り始めてから言う。
    もうちょっと早めに言えないの?って言ったら、じゃあ朝言えばいいの?って。アホすぎてうんざり。

    朝なんて子供よりかなり早く起きてるんだから、子供起き出す前に着替えて歯磨きしてしておけばいいのに、子供起きてきて洗面所使い出したら洗面所にやってくる。

    バタバタしてるところに来て自分も何かし出す。

    挙げ句の果てには、玄関で子供達が準備始めたら自分も外に出ようとして、邪魔だなみたいなイラついてる態度見せる。いや、先に出るとか子供出るまでちょっと待つとかあるやろ。本当に頭悪くてイラつく。あなたが被らないように調節しなよ。

    書いてたら腹立ってきた、よその旦那さんも空気読めない人結構いるのね。うちの息子もこんなんなったら嫌だから、空気読めないことしたら厳しめに言ってる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ