旦那に『え、なんで今それやるの?』って思うこと

  • なんでも
    • 37
    • アビシニアン
      22/04/12 09:39:03

    >>30
    ちょっと違うけど、ご飯のあとずっとテレビ見ながらスマホ弄ってるだけなのに、こっちがキッチンの片付けや明日の朝ご飯の準備が終わってさあお風呂入ろうと思ったタイミングで、俺風呂入ってくるわ〜って行くのが本当に腹立つ。食直後でもないから私が色々してる間に入れるのに、その間は一人でのんびりして、わざわざ私が入ろうとするタイミングに被せてくるなよって思う。お風呂上がってからもテレビ見ながらスマホ弄ってるだけだし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ