「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 41
    • チワワ
      22/04/18 11:55:18

    タイトルから30万ばかり目が行きがちだけど、まずそもそもこの義両親、転職云々前から4人子ども居る息子夫婦に対して大分良くしてくれるじゃん(3話)
    3話だけ見ても
    ・子どもにそれぞれ玩具買ってくれる
    ・義実家で夕ご飯食べていってと誘う
    ・お肉や果物等持って帰ってねと言ってくれる
    と「息子夫婦は大変だろうから」と色々やってくれてるよね

    つか転職活動がうまくいかない状態で妻がわざわざ義実家で私も働かなきゃ~と色々愚痴れる??結局米やら肉やらしかも30万以外のお金すら貰ってるじゃん 意識無意識関わらず善意の搾取でありタカリだよ

    そんな状態で「してくれって頼んでないのに」と怒る妻がクズだし、何故か自分達でなんとか出来た感を出してる夫婦がムカつく

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ