嫁が嫌い。障がい病気ありの嫁ほど、、自己中。

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/04/11 15:03:17

自分の次男の嫁が隣に住んでます。
嫁は目に障害があります。
 色々あったようで、嫁が子ども嫌いで、子どもをもうけないという事でうちの敷地内で住んでます。私は子どもはどちらでも本人の考え方などで良いと思ってます。嫁が子どもが嫌いなようで、産まないようですが、自分が趣味などにお金を使いたいから楽をしたいために産まないという気持ちの方が大きいと思います。
 初めは良い形だと思っていましたが、私の主人、彼女からしたら義父が、敷地で草むしりをしたら文句を言ったり、自分用にダンスのレッスンスペースを作りたいと言いはじめました、息子はかなり賛成してますが、私は甘やかしすぎだと思う。目が悪くて大した働かないのに。
 遠巻きに言ったら、「分かりませんでしたー笑、お金払うので良いでしょ?(息子も了解済み)」と言われました。
 工事などしても別に田舎の家なので仕方ないなですが、なんかムカつきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:05:38

    違うわぼけ

    • 0
    • 3
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:06:17

    ほんとうに悩んでます。

    • 0
    • 6
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:09:51

    ボケてねーわでも腹立つでしょ?子育てもしないから苦労もしない。楽ばかりしてる。
    確かに今まで物凄く苦労した人ってのは聞いてるけど、私達の暮らし自体そんな裕福でない。
    そんなところに自分だけ趣味で楽しんで息子のお金で生きようっていうのが苦しいです。

    • 0
    • 26
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:53:43

    障害になるかならないかです、働いてたみたいだけど、無理みたいですね。
    私は嫌いです。

    • 0
    • 29
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:56:42

    正直はたらけないならそれなりに、子どもはどうでも良いけどり、それなりに遠慮して、こっちに従うってものがあると思う。草むしりも自らしないで業者雇う。しかも息子のお金。息子がまた嫁の肩をもつ。確かに古い家ですが家があって住めるだけ感謝してほしいです。

    • 2
    • 30
    • マンチカン
    • 22/04/11 15:57:29

    次男は遊ばれてます

    • 0
    • 39
    • マンチカン
    • 22/04/11 16:09:47

    隠れ蓑でやりたい放題買いたい放題やったらんでさよ、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ