• No.66 匿名

    22/04/11 20:24:39

    >>62
    確かに。
    でも「キコちゃんと結婚できなきゃ皇族やめる!キコちゃんは僕のもの」
    って駄々こねて喪中に婚約した秋篠宮様にも大いに責任あります。
    キコ様の暴走を止めるどころか、一緒になって暴走を煽る。
    そもそも、わきまえた宮中のしきたりをキコ様に教えて差し上げられなかった秋篠宮様こそ問題。帝王学を学んでないから仕方ないのかもしれませんが。
    珍しい動物を集めるのは好きだけど、面倒を見ないのはお妃選びでも同じでしたね。

  • No.68 ボストンテリア

    22/04/11 21:06:30

    >>66
    キコは皇族やめるって言った秋篠宮を止めましたよ。
    皇族になりたいだけで、皇族ではない秋篠宮のは興味ないし
    小泉前首相が女性天皇認めるように法改正しようと
    したときに計画出産してしたたかすぎて眉唾ものです。
    キコが思い描いた皇室になるなら日本に皇室は要りません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。