• No.113 シャム

    22/04/14 05:06:48

    結婚会見のときのブリブリぶりっ子でコバエさえ殺せないような大人しそうな女の子はどこへ???

    あの会見みてて、子供ながらにあんな大人が居るんだなぁ…とぶりっ子ぶりに驚愕したもんだ…

  • No.115 マンチカンロングヘア

    22/04/14 05:39:29

    >>113
    私も思ったよ!
    まだ小さかったけど、何やねんって思ってた。
    うちの祖父(もう他界した)は紀子様推しであんな女性になれってまだ幼かった私によく言ってたけどさ。
    こんな、ブリっ子のどこが良いの。って思ってた。

    ノーブラジョギングだし、スコートも下着に見えやすいのわざと選んだりして、色々狙ってたんじゃないかと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 シャム

    22/04/14 06:19:32

    >>115
    だよね…
    世のオジさん達の目はハートになってただろうけど、子供でもあれには違和感だったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。