あー、気分悪い!煽られたわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/10 22:37:10

    >>41
    関係ないでしょ、それは。相手の人間性だよ。

    • 0
    • 41
    • ペキニーズ
    • 22/04/10 22:35:13

    よっぽど下手くそな運転してたんだね

    • 1
    • 40
    • ワンこそば
    • 22/04/10 22:34:04

    煽られたら煽られながら警察署に行くぞー!って思ってるけど、煽られた事なんてまだないのよねぇ

    • 0
    • 22/04/10 22:30:10

    私も夜、代車で山道走ってたらクラクションはならすわ煽るわパッシングするわの酷い車に当たった。
    当時子供はまだ小さくて電話で撮影や警察に電話もできなかった。
    停まったらあっちも停まる気がして走り続けた。

    バチが当たってることを願うわ。

    • 0
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/04/10 22:21:33

    残念な気持ちになるよね。特にお勤めの人が帰る夕方から深夜にかけて遭遇率高い
    日中は割と平和だけどたまに県外ナンバーがヤバイ運転してる
    煽り返したりしなかったなら、主の勝ち!

    • 0
    • 22/04/10 22:19:02

    私は煽られた事ないし、煽らないけど、
    あー‥こーゆーのが煽られるんだよな‥
    って車には遭遇する
    下手くそな合流からののんびり運転

    煽らないけど、イラッとしてる

    本人は上手いと思ってんだろなーって

    テレビで煽り運転のたまにやるけど煽られた方も譲り合いしなかったりだし、お互い様じゃんって思って見てる。
    たまたま煽ってるやつが執拗だから、取り上げられるだけで。

    全部が全部じゃないけどね。

    • 1
    • 36
    • ラガマフィン
    • 22/04/10 22:01:55

    煽られてんのかなぁ?
    私、気づいた事ないかも…やられてるのかな?

    • 1
    • 35
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/10 21:30:00

    主さん私もだよ。私は自転車で幅寄せされたんだけど、その場で警察電話したいくらいだったよ。みんな怖い思いをしたとき、どうやって鎮めているんだろ。
    動画アップでもしてやろうかと思うけど、さっさと忘れるスキルがほしい。

    • 2
    • 34
    • アビシニアン
    • 22/04/10 21:29:39

    自転車の私を煽ってきたおばさん
    オラオラ抜かしていった前で接触事故起こしてた、ざまー

    • 4
    • 22/04/10 21:29:04

    >>30
    それは嫌だね
    口に出すな!心の中だけで思っとけ!って言ってやりたくなる

    • 1
    • 22/04/10 21:25:34

    うちも昨日後ろから吹かしながら煽られた。凄い吹かしながらブンブン追いかけられた。現行犯しかだめなんだっけ?警察に通報したいくらいだわ。

    • 0
    • 22/04/10 21:20:34

    この時期、長い時間外に居ると髪の毛とか砂っぽくなるから嫌なんだよ…

    • 0
    • 30
    • シャルトリュー
    • 22/04/10 21:20:01

    >>22
    1人で運転の時はしてるかもだな。
    私が同乗の時は注意されるから控えてるんだろうけど他の車に文句ばっか言ってる。あーやだやだ!

    • 0
    • 22/04/10 21:03:29

    狭い一本道を対向車の相手が停まって待っててくれてありがとうと思いながら通過
    お礼したらものすご勢いでアクセルふかして睨まれたw

    • 0
    • 22/04/10 21:03:27

    わかるよ 主 お疲れ様 よく耐えました
    ほっとけ そんな奴 いつか自分にかえってくるから
    私も煽り返したろか思った事があったからよくわかるわ

    • 2
    • 27
    • シンガプーラ
    • 22/04/10 21:02:42

    名無しさん ちょっと長いですが心理テストです。これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 こ のゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

    • 0
    • 22/04/10 21:01:01

    ドラレコ積んでないの?

    • 0
    • 25
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/10 20:59:48

    >>23
    煽り運転する奴にはそんなこと関係ないのよ
    煽られたから煽り返してやった、てなもんよ

    • 0
    • 24
    • 日本テリア
    • 22/04/10 20:58:11

    主なんの車乗ってる?

    • 0
    • 22/04/10 20:55:05

    >>19
    でも、右折車がいたんだから
    そんな風には思わないと思う

    • 1
    • 22/04/10 20:53:36

    >>18
    旦那、あおり運転してるん?

    • 0
    • 21
    • ラガマフィン
    • 22/04/10 20:48:38

    >>12
    すぐカッとなる人は適性ないから免許取れないようにしてほしいわ

    • 5
    • 20
    • スノーシュー
    • 22/04/10 20:42:04

    全然余裕なのにすごいチキってる車いるよね。
    どんだけデカイつもりなの?と思う。まぁだからといって煽りはしないけど。

    • 1
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/04/10 20:40:59

    >>17
    主がブレーキかけたことで後突狙ったんだと思われたんだろうね
    急ブレーキかけた男がバイクを追突させて逮捕されたじゃん
    そういう悪質な奴と勘違いされたんだと思う

    • 2
    • 18
    • シャルトリュー
    • 22/04/10 20:38:21

    それうちの旦那がよくやるからやめなて言ってる。運気だのパワースポットだのうるさいくらい言うんだけど、運気下げてんのは自分の行いなんだよな~

    • 0
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:36:28

    >>13
    そう!私は自転車はいなかったんですが、右折車がいて左から抜くときは怖いので、大体減速するんです。
    なんで減速したら煽られなきゃいけないんですかね。
    危ないから減速したのに。
    意味わかんない。

    • 4
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/10 20:35:08

    煽りはいやだね
    ただ、ぶつかられなくてよかったよ!

    • 2
    • 15
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:34:50

    >>11
    ん?
    ゆっくり抜いたあと、後ろにいた車が煽ってきたんです。

    • 1
    • 14
    • マルチーズ
    • 22/04/10 20:34:42

    >>11
    煽られて、抜かれる時に見てきたって事じゃないの?

    • 0
    • 22/04/10 20:34:42

    >>10
    それ。昨日の私と同じだな
    私は右折車と自転車で左右どうにもならないから減速して抜かしたのに
    突っ込むかのごとく煽ってきて最後派手に膨らみながら抜かされた
    でも、減速した自分が正しいと思ってるから煽られても気にしない

    • 3
    • 22/04/10 20:33:56

    あなたのコメントの仕方は煽り運転してる人と同じに見える。自分の興奮した感情を相手にぶつけてるだけだよ。

    • 8
    • 22/04/10 20:32:41

    >>6
    その状況なら「なんで見てたんだろ?」で終わるよ
    なぜ煽られたと思ったのかの方が謎

    • 5
    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:28:33

    >>9
    ゆっくり抜いた途端、後ろの車が煽ってきた

    • 0
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/04/10 20:27:39

    たったそれだけ?
    見られただけじゃん。煽りちゃうし!w

    • 2
    • 22/04/10 20:27:38

    わたしも昨日煽られたの
    ちら裏トピに書いた
    なんかね。煽ってきたやつのせいでイライラしてる時間がもったいないからスッキリ忘れるようにしてる

    • 1
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/04/10 20:25:34

    >>3
    私は煽り運転しないけどさ。
    見る限りされる方にも原因ある。
    煽ってはダメだけど免許返せよって思うドライバーいるよね。
    なんで煽られたの?

    • 3
    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:24:53

    1車線走行してて。右折車がいたから左をゆっくり抜いてっただけなんだけど。
    そのゆっくりがいらっとしたわけ?
    ゆっくりいかず、そのままの速度で抜けと?

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/04/10 20:22:31

    後ろ方向にだけ大音量で放てるクラクション欲しいよね

    • 2
    • 4
    • 日本テリア
    • 22/04/10 20:22:00

    無意識に進路妨害しちゃったとか、何か自分に心当たりはないの?

    • 2
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:21:29

    >>1
    変な運転されたら、煽っていいの?
    ねぇ。

    • 0
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/10 20:20:28

    イライラすぎて。家族にあたっちゃう。
    あなたのせいでだわ!
    いい加減にしてほしい。
    あなたのせいでイライラするわ。
    煽るのやめていただける?

    • 0
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/04/10 20:20:14

    主が変な運転したんでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ