最悪すぎる。全席指定席の電車で指定券を買ってないおばあさんの集団

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/04/10 14:17:41

電車全部が全席指定席です。自由席はありません。
乗る直前にネットで空いてる車両の指定席を買って乗ったんだけど、指定券すら買ってないおばあさんの集団(8人くらい)が乗ってきた。
駅に止まると指定券を買った人に声かけられておばあさんたち席を移動するんだけど、ギャーギャーいちいちうるさいし、普通に座ってるだけでもお喋りが煩い。
旅行で浮かれてるみたいだけど静かに出来ないのかな。寝るつもりだったのに全然寝られないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/04/10 16:32:54

    昔独身の時に友達二人と指定席取って旅行した際、うるさいババア集団がいて自由席に移動したのを思い出した。

    • 0
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/04/10 16:28:51

    キチ◯イみたいに怒鳴ったら黙ると思う。

    • 1
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/04/10 14:31:54

    コロナ禍だし、少し声のボリーム下げて
    もらえますか?って
    私ならおばさん達に直接いうわ。

    • 6
    • 22/04/10 14:27:54

    車掌に言って空いてる車両に移ったら?

    • 4
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/10 14:25:30

    >>1
    コメントありがとうございます。
    ちょうど車掌が見回りに来て車掌さんにお金渡してました。「指定券がいるって知らなくてー!アハハっっ!!!」って。うるさいのは車掌さんはスルーでした。
    通路を挟んで横に座ってるからうるさいから注意して下さいとか車掌さんに言えなかった。
    わざわざ周りの席が購入されてない席を買ったのに、うるさいおばあさんがいる車両になるなんてホントついてないです。

    • 0
    • 22/04/10 14:21:18

    私なら車掌にいう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ