高校生。青春を謳歌するのと成績を上げるの、どちらが大事?

  • なんでも
    • 90
    • スノーシュー
      22/04/10 19:10:50

    いろんな意見ありがとうございます。
    どれも納得です。
    娘には進学もコミュニケーションも諦めて欲しくないので、これ以上落ちるようだったら言います。

    皆さんが気にしていた旦那ですが(笑)
    やりたいことがあるなら中卒でも構わん!夢に向かって突っ走れ!みたいなタイプで、話にならないので今回は出しませんでした。
    なので、義親とはあまり合いません。
    旦那も難関大卒です。何があったんだろうと思いつつ、聞かずにいます(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ