高校生。青春を謳歌するのと成績を上げるの、どちらが大事?

  • なんでも
    • 17
    • パグ
      22/04/10 14:20:05

    第一志望大学がC判定なら青春謳歌!とか言ってられないんじゃない?
    志望大学がなくて、その時の学力で入れる大学でいいや。と本人が思うなら青春謳歌上等だけど。
    親や祖父母がどうこうする事じゃなく、結局は本人次第なんだけどね。

    義父母は言わせておけばいい。
    娘に何か言ってきたら主が守ってあげて。

    …旦那が守れよ!と言いたいが、学力だけが正義みたいな義父母に育てられた旦那なら親の言いなりで、妻も娘も守らなそうだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ