ららぽーとでたぶん独身のオッサンがフードコートで席占領してた

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/04/09 13:59:22

半袖半ズボンの明らかに40歳超えてる独身のオッサンがフードコートでテーブル席独り占めしてご飯パクついてた。
家族連れ以外は禁止にしたらいいのに。
周りからは一人で席占領して邪魔くさいとしか思われてないのになんでららぽーとに来るんだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/09 15:03:54

    家族づれ以外禁止とか、何様wまあ半袖半ズボンは距離置いちゃう空気感はあるけど(独身かはわりとどうでも良い)
    周りに迷惑かけてないなら、気にすんな。存在するだけで否定するみたいなのは主のためにもならんよ。主の子がそうなる可能性だってあるんだし

    • 1
    • 14
    • ヒマラヤン
    • 22/04/09 14:44:02

    またあんたか。


    よく飽きないね。

    • 1
    • 22/04/09 14:20:51

    主みたいな母親持つお子さんがかわいそう
    主みたいな嫁を持つ旦那さんがかわいそう


    人をジロジロみて気味悪い

    ファミリー限定にしろって自己中すぎる

    きっと子が騒いでも走っても人に迷惑かけても注意もしない親なんだろいな~

    道路で遊ぶ子、スーパーで走る子、邪魔なんですけどぉ~

    • 0
    • 22/04/09 14:11:44

    >>9
    コレコレさんの配信した動画らしい。
    イオンモール岡崎だって。
    ググったらまだ出て来た。抹消されたかと思ってたけど。抹消は無理か。1回出た映像は。

    • 0
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/04/09 14:07:02

    >>4
    だよね 自由席みたいなもんだしタイミング悪かった主も気を取り直して改めなよ
    1人席が何席もあるならともかくテーブル席しかなかったんなら仕方ないよ
    その前にフードコートって1人席ないか笑

    • 1
    • 22/04/09 14:07:01

    指輪してなかったとか赤の他人を観察しすぎ
    おばさんのほうが気味悪いよ

    • 1
    • 22/04/09 14:05:53

    >>3

    マジで。キモ。

    • 0
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/09 14:05:36

    前に、そんな雰囲気のおじさん居て
    主さんみたく思っていたら
    後から家族ぞろぞろ来たパターンもあったよ。

    • 0
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/04/09 14:05:12

    寂しい人なのは確かっぽい。

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/04/09 14:04:54

    あと指輪してなかった

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/04/09 14:04:19

    雰囲気とかも独身っぽかったよ

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/04/09 14:03:41

    席確保したいなら時間帯ずらしたら?
    1人で占領とか思わないし、邪魔とも思わない。

    • 3
    • 22/04/09 14:02:53

    席占領くらい放っとけよ。
    中には若い子見ながら自慰してる糞野郎もいるくらいなんだから。

    • 0
    • 22/04/09 14:02:39

    何で、独身だと分かるの?
    フードコートのトピが伸びたから、パクリ?

    • 2
    • 22/04/09 14:01:40

    毎週のようにショッピングモールで独り身っぽいおっさんを観察して、ママスタで報告するおばさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ