55平方米に夫婦と子供3人は学力が落ちる?

  • なんでも
    • 56
    • こんにチワワ
      22/04/09 12:57:39

    子ども男女いるし、部屋数たりてないと思う。
    私が3人兄弟で転勤族でいろんな家に住んできたけど、1人部屋に憧れたし自分の部屋がないのが嫌で、中学の時は縁側に机置いて自分の空間作ってたなぁ。
    昔ながらの家だから襖で仕切っただけの部屋だったけど、それだけで集中力はついたかな。

    子どもが小学生のうちはその家で良いけど、上の子が中学に上がるタイミングで引っ越しを視野に入れたほうが良いね。
    明らかに部屋たりてないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ