• No.18 マルチーズ

    22/04/08 16:34:54

    内申点うんぬんはわかりませんが…中学でPTA執行部をやると、高校のPTA執行部のお誘いも来る。
    近隣の高校、ほとんどです。
    入学説明会の時に「今日の午後5時から7時の間に、執行部役員をお願いしたい方に電話します」と告知され、入学式に選出された方を見たら、だいたいが経験者。だから中学では大人しくしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 にゃんにゃん

    22/04/08 18:52:11

    >>18
    うちの辺りは幼稚園のPTA役員すると小学校中学校で声がかかる。高校は行く学校によってくる。遠方だとまず声が掛からない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。