• No.29 マンチカンロングヘア

    22/04/07 14:49:08

    あいさつにきました、1分で終わりますので玄関先までお願いします

    もう、これで怪しいって思わなかったの?
    普通業者ならインターホン越しで「工事しますのでご迷惑かけて申し訳ありません」の一言で終わりだよ。わざわざ出ていく必要性、無いじゃん。
    こういうのにノコノコ出ていく人、今のこのいろんな意味で物騒な時代、未だに居るんだね。
    私だったら主が言われたような事相手が言って来たら「ここでいいわよ、挨拶なら、こっちも時間無いから」ってそれがイヤなら挨拶要らないから、って言うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 ヒマラヤン

    22/04/07 17:17:07

    >>29
    忙しいんですみませんーって言ったら
    じゃあまた明日伺います~っていうから1分で終わるなら今回済ませたいって思っちゃったのよね
    ちゃんと断らなきゃダメだったねー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。