加藤綾子「ホンマでっか」卒業 さんま「要は妊活やな」に「つわりで迷惑かけるのは」

  • ニュース全般
    • 48
    • ひろし
      22/04/14 01:55:12

    >>32
    リアルタイムの夕方ニュース担当、それに加えて何時間かかるか分からない収録、トータル考えて生活リズム狂うよ。
    観覧すら行ったことないでしょ?
    収録行ったことあるけど、8時間ずっと座ってておしり激痛だった。笑
    ホンマでっかも長時間そうだよね。
    それに打ち合わせもあるわけで。
    普通の社員としての勤務時間ゆうに超えてると思う。

    で、何が恥ずかしいのかな?
    妊娠してから休職って、契約とかタイミング合わなかったら大迷惑になってしまう心配もあるし、そんな中で彼女なりにキャリアを積んできたからこその決断だと思うよ。

    例えば教師とかがクラス持ってて妊娠したら文句言うけど、事前に仕事セーブするのも文句言うの?
    ただ言いたいだけの嫌味の塊だね。
    1番人として醜い人間だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ