加藤綾子「ホンマでっか」卒業 さんま「要は妊活やな」に「つわりで迷惑かけるのは」

  • ニュース全般
    • 43
    • ジャコウネコ
      22/04/14 00:17:51

    >>38
    もしかしたらこの前の体調不良ってそうだったのかなーって思ったりしてるよ。
    確かイット(夕方のニュース番組)もお休みしたよね。
    コロナじゃないって言ってたし。
    妊活中とか初期の体調不良だったのかもよ。
    イットは基本的に座ってるし、産休入るまでとかできるかもだけど。
    あとは妊活するための時間確保でホンマでっかは卒業する、ってしたのかもしれないし。

    ワークライフバランスを考えるいいきっかけだと思う。
    貴方みたいなのが居ると働き方改革が進まない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ