• No.306 エジプシャンマウ

    22/04/06 13:23:05

    >>304違うでしょ。定時すぎても仕事しろっていう人が○○なんだよ。

  • No.309 にゃんにゃん

    22/04/06 13:31:11

    >>306
    保育士、看護師、介護士系はそんなものでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.310 チン

    22/04/06 13:35:00

    >>309それでよしとするのは張本人だけであって、周りが言ったり強制させるのは間違い。その人がサビ残イヤってならやらせるべきではない。

  • No.321 バーマン

    22/04/06 13:40:51

    >>309
    そんなものではないかと。そこの体質じゃない?
    私はパート保育士だけど基本定時に上がるしまわりも5分前くらいからはトイレ介助とか時間かかるのはいいよーって言ってくれる。パートだからこそ定時過ぎたらお金が余分に発生しちゃうし、頼まれた時や緊急時以外は定時で上がる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。