カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/04/06 09:52:12
年収800万、45歳ならかなり安いですよね… でも旦那は稼いでる!って自信持っちゃってます 社畜族の皆さんはどれぐらい収入ありますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/06 13:27:01
>>19 うちの旦那もほとんど家にいないしいても何もしない。休日は寝てるか釣りかゴルフ行ってる(1人で娯楽) もう私は単身赴任で旦那は不在って思うようにして割り切っているよ。 ただうちは年収1400万弱くらいだからATMって割り切れるけどそうじゃないなら無理だろうな。
22/04/06 13:46:48
>>19 今の時代で考えたら、45歳年収800っていい方だよ。安いって言うのはあまりに旦那さんが可哀想だし、無知過ぎると思う。主さんも正社員で働いてるから大変だろうけど、私は自分なら子どもいなくて仕事だけしてても正社員でも800万稼ぐのどれだけ大変かわかるから、そんなふうに絶対言わないな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:21:46
26/06/24 15:18:05
0
26/06/24 15:19:43
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 サイベリアン
22/04/06 09:52:12
年収800万、45歳ならかなり安いですよね…
でも旦那は稼いでる!って自信持っちゃってます
社畜族の皆さんはどれぐらい収入ありますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 シャム
22/04/06 13:27:01
>>19
うちの旦那もほとんど家にいないしいても何もしない。休日は寝てるか釣りかゴルフ行ってる(1人で娯楽)
もう私は単身赴任で旦那は不在って思うようにして割り切っているよ。
ただうちは年収1400万弱くらいだからATMって割り切れるけどそうじゃないなら無理だろうな。
No.26 にゃんだフル
22/04/06 13:46:48
>>19
今の時代で考えたら、45歳年収800っていい方だよ。安いって言うのはあまりに旦那さんが可哀想だし、無知過ぎると思う。主さんも正社員で働いてるから大変だろうけど、私は自分なら子どもいなくて仕事だけしてても正社員でも800万稼ぐのどれだけ大変かわかるから、そんなふうに絶対言わないな