• No.14 にゃんにゃん

    22/04/04 10:27:21

    危ないなーとは思うけど、声をかければ相手がそういう反応するのは目に見えてるからいちいち注意なんかしない。
    巻き込まれたら嫌だと思うならその人がいなくなってから自分がエスカレーターに乗ればいいだけ。
    カート類を乗せると危ないってのはエスカレーターのアナウンスで流れるんだから、危ないって知らずに使ってる人なんかいないと思うから向こうからすれば完全に余計なお世話だろうしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。