【総合】Netflix【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 16:59:38

    アニメの7SEEDS全部見たけど3期あるのかな。まだ途中だよね?マンガ本は途中まで読んだけどだいぶ端折ってる?

    • 0
    • 24/05/02 14:39:38

    韓国映画のザ・コール
    面白かったよ

    • 0
    • 24/04/25 17:28:11

    >>712
    騙されたと思ってYouTubeで予告見てきてよ!
    めっちゃ良さそう!

    • 0
    • 24/04/23 22:21:04

    >>711
    なにこれwいらん

    • 1
    • 24/04/23 18:30:16

    これネトフリにくるよ

    • 0
    • 24/04/23 18:28:53

    正体面白かったー
    一気に見てしまったよ。

    • 1
    • 24/04/10 08:43:55

    >>624
    昨日見終わりました 途中で誰が誰だかわからなくなり、混乱してきましたが、最後まで見てよかったです

    • 0
    • 24/04/09 22:58:43

    エリンカーター面白かった。

    • 0
    • 707
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/09 08:19:29

    ボクらの恋愛シェアハウス面白い

    • 0
    • 24/04/03 10:54:52

    >>702
    ねえ、ネタバレ大丈夫なの?

    • 1
    • 24/04/03 09:55:35

    誰かフィジカル100見てないかな
    周りに見てる人いないしこのフィジカル熱どこに放出すればいいか分からない
    ネトフリ民みんなに見てほしい…

    • 0
    • 24/03/30 17:31:34

    久しぶりにテラスハウスの初期の見たくなって検索したんだけど、なくなってた。残念。昔のせいなさん見たかったのに。夏美と冬美のシーズン見た。

    • 0
    • 24/03/30 17:25:55

    はじめの一歩の新しいのがはいった
    そうなると旦那がNetflixを占領する

    • 0
    • 24/03/26 03:57:52

    三体の冒頭文化大革命怖すぎ
    博士死んじゃった

    • 0
    • 701
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 20:02:35

    涙の女王にハマってて配信完了してから視聴すれば良かった
    来週まで待てない、続きが気になりすぎる

    • 4
    • 24/03/13 22:53:30

    今更ながらおひとり島シーズン2観てる
    シーズン1はだいぶ前に見た

    茶髪の女の子かわいいのに誰からも興味示されなくて見てて辛い
    しかもいい子
    モテてきたはずだから、ショック受けてるはずなのにいい子

    • 0
    • 699
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/05 15:09:03

    >>695
    さっき知った〜
    ネトフリで待ってて良かったー これから観る

    • 0
    • 698
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/05 08:41:55

    >>697 最初からつまんなくてすぐやめた

    • 1
    • 697
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/04 23:12:54

    忍びの家見たけどクソつまらなかった笑
    話題になってるけど、みんななにがいいの?

    • 6
    • 24/02/27 19:22:35

    今天国と地獄観てるよ

    • 0
    • 24/02/27 19:15:24

    3月3日からペントハウス3配信ですってよ!!

    • 4
    • 24/02/26 07:23:55

    >>693多分2やるんじゃないかなって思う

    • 0
    • 24/02/25 09:04:07

    >>691

    面白いのかなって思いながら最後まで脱落しないで見られたけど、これ、最後完結してないよね?ってなってる

    • 0
    • 692
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 24/02/25 01:03:50

    PLAN75見てる
    映画だけど。
    なんかしんどい。歳をとるって複雑

    • 0
    • 691
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 15:17:10

    忍びの家って面白いのかな?

    • 2
    • 24/02/22 14:36:37

    橋本環奈さん鈴木保奈美さん出演の
    連続ドラマのインフルエンス見ました。
    見入ってしまうほど面白くて
    あっという間に全部見終わりました。
    ミステリー小説を読んでるかのようなドラマは良いですね。

    • 3
    • 24/02/22 10:37:25

    >>687全話見終わったけど、面白いとこあった?
    最後の山田孝之のは、なんかクスって笑ってしまったけど
    ただ、山田孝之ってカメレオン俳優だなって思った
    シーズン2やるかなー

    • 0
    • 24/02/21 12:11:17

    >>687私も今見始めた

    • 0
    • 24/02/20 20:02:33

    忍びの家、今見てるけど山田孝之面白いわ。

    • 2
    • 24/02/17 02:19:02

    >>639ベーシックにしてるけど、他にプランあるんだっけ??

    • 1
    • 24/02/16 21:44:08

    黄龍の村、なんじゃこりゃって程面白くなかった。
    こんな面白くないの初めてかも。
    サンクチュアリの一ノ瀬ワタル出てるし見たんだけど、それ以外の人誰?ってくらい見た事ないしセリフ棒読みだった。

    • 0
    • 24/01/21 15:44:38

    ペントハウス見終わった。かなりハマッたw
    ソジンが超綺麗だわ。

    • 2
    • 24/01/20 23:11:23

    マイ・ブロークン・マリコよかった。

    • 1
    • 656
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 14:12:01

    新宿スワン
    面白かった。山田優は若い頃より今の方が美人だな。初めて演技してる所見たけど上手いね。

    • 1
    • 23/11/24 13:15:15

    クレイジークルーズ見てるけど思ってたのとなんか違う。ミステリー?コメディ?どっちの要素も薄いというか…。ちょっと残念。

    • 1
    • 654
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 17:53:45

    >>648です
    イカゲームのシーズン2は来年なんですね。みなさん、ありがとうーっ

    • 0
    • 653
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/23 14:36:27

    >>652確か年末年始辺りって記事出てたもんね
    私も昨日少しだけ見てなんなのこれ?
    だった
    ちょっと安心した
    今やってるやつは飛ばし飛ばしでとりあえず見る

    • 1
    • 23/11/23 13:57:58

    >>651
    イカゲーム2は、来年に配信なはず。
    2のキャスト豪華だよ。

    • 0
    • 651
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/23 12:00:50

    >>649え!どういうこと?昨日からやってるの2じゃないの?
    少しだけ見たけど、ん?てな感じだった
    デビルスプランみたいな感じだね

    • 1
    • 23/11/23 08:35:12

    >>648
    海外のだよね

    • 0
    • 649
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 07:47:25

    >>648
    違うねー。2はまだだと思う。

    • 0
    • 648
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/22 15:41:22

    イカゲームザチャレンジは続編ではないんだよね??予告見て、ん?って思った。

    • 0
    • 647
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 18:30:35

    >>646
    私も思った。宮崎あおいだよね?
    荷物持ってなかったのに色々服着替えてたよね。
    船の中のお店で買ったのかなぁ。

    クルーズ船でミステリーなんて面白そうな設定なのに、残念だよね。

    • 0
    • 23/11/21 13:45:39

    >>643クレイジークルーズは、あれどうやって何回も衣装替えてるの?持ってきてないのに
    そこが気になり、話もつまらんかった

    • 0
    • 645
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/20 17:47:48

    サイバーパンク
    絵があまり好きじゃなかったけど面白くて一気に見た
    最後泣いた

    • 0
    • 23/11/20 17:39:00

    ミッドナイトスワン

    切なくて苦しかった
    ヒロインの女の子のバレエが本当に白鳥に見えて引き込まれた

    • 4
    • 23/11/18 19:28:41

    クレイジークルーズ、期待してたけどイマイチだった。

    田中圭主演、ハウ。特に犬好きではないけど、面白かった。

    • 0
    • 23/11/14 13:13:14

    >>611
    私も途中でやめた
    だから元アフスクのナナが綺麗かどうかなんて分からなかった

    • 1
    • 641
    • フラワーガール
    • 23/11/02 07:14:58

    >>640
    私は子供シェルドンが可愛過ぎて大人シェルドンになるのを受け入れられないw
    わざわざU-NEXT加入したけどシーズン5のだんだん性格の素直さが薄れてきてるシェルドン観るのも悲しい。でも早くシーズン6観たい

    • 0
    • 640
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/02 06:29:28

    >>638
    ヤングシェルドン全部観て、本家が気になって
    ビックバンセオリー観てる。
    大人のシェルドンも面白い!Netflixでは観れないけど

    • 0
1件~50件 (全 689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ