保育園に通い始めて連絡帳のやり取りが辛い

  • 乳児・幼児
    • 40
    • ビーグル
      22/04/03 16:55:49

    先生からの問い掛けにはコメント返ししてたけど、あとは自分が日記代わりに書いてる感じだった。
    だから向こうもそれに対して返答のしようが無いようなら先生も私の書き込みをスルーしてたよ。
    お互い独り言書いてるみたいなw
    たまに意思疎通する時あるけど。
    園での様子、家での様子、お互い見えてない部分を補う感じで独り言でもいいから書き込んでる感じ。
    聞きたい事あれば★付けて書き始めたり、「質問です!」とか文頭に書いたり。
    って感じだったな。懐かし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ