• No.16 ターキッシュバン

    22/04/02 08:09:25

    農家さんが言うには出荷の時に外側のダメな所は取り除いてるからう買った時の外側は栄養価も高いし美味しく食べて欲しいんだって。

    でも、硬いからスープに入れるとかで食べるといいよ。って教えてくれた。

    キャベツの外側の硬い所ってちょっと独特な匂いがあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 マイケル

    22/04/02 10:49:38

    >>16
    ゴミ箱が置いてあって皆捨ててるから私も外側は捨ててた。
    そのゴミ箱のキャベツをペットの餌にするとか言って丸ごと貰って帰る人いるけど、実は栄養価高いこと知ってて自分達で食べる為に持って帰ってる人もいるのかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。