旦那から「離婚してほしい」と言われた。みんなだったら応じる?

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/04/01 19:51:23

旦那の言い分

・本気で好きな人ができた
・体の関係はなく、付き合ってもいないが、両思い
・彼女からは「離婚するまで交際もしない」と言われてる
・彼女のためなら頑張れる。それが人生で大事なことだと思う
・申し訳ないが、お前のために頑張る気にはなれない
慰謝料、養育費は弁護士と相談して適切な金額を支払う
・彼女は水商売の人ではない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • デボンレックス
    • 22/04/02 20:48:33

    離婚しない

    その時点では。
    だって、夫が自分に都合のいい理屈を並べているだけだよね。
    話にならない。

    • 4
    • 22/04/02 18:12:55

    離婚しない

    トピに書いてあるのは夫が離婚によって得るメリットだけじゃん?
    私がそれに応じたときのメリットが何一つ提示されてない

    それで条件飲むとかありえないでしょ

    離婚することで私が得るメリットは何なのよって思う
    結婚していればこそ
    私に得がなくても夫に得があるならまあいいかと思うのであって
    離婚して世帯分離するなら話は別

    私が得するものがなければ応じないよ

    • 9
    • 22/04/02 18:01:39

    離婚しない

    やる前のめっちゃいやらしい時間を楽しめって言ってやる

    おいハンサムネタ

    • 2
    • 22/04/02 07:19:05

    離婚しない

    絶賛お花畑中だろうからとりあえず3年待て(笑)

    • 2
    • 94
    • にゃんにゃん
    • 22/04/02 02:25:54

    離婚しない

    50過ぎの禿げたおっさんが本気で恋愛とかあり得ない。
    何、両思いって高校生みたいだね(^o^;)
    もしあるとしたら、それは詐欺で100%相手に騙されてるんだよ。
    今は、まだ相手に洗脳されてるけど、目が覚めたら大金を騙しとられたり紀州のドンファンみたく毒を盛られて殺されるかもしれないよ?と脅してやります。

    • 4
    • 93
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/02 02:16:56

    離婚しない

    言ってることがバカバカしくて付き合ってられない。聞かなかったことにするわ。

    • 3
    • 22/04/02 01:46:59

    離婚しない

    え?なんでこっちが離婚して二人の障害なくして幸せになるの応援しなきゃいけないの?おかしいでしょ。

    • 7
    • 80
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/02 00:24:24

    離婚しない

    寝言は寝て言え

    • 6
    • 79
    • アメリカンカール
    • 22/04/02 00:21:44

    離婚しない

    不倫されようが絶対離婚してあげない

    • 3
    • 73
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/01 23:29:48

    離婚しない

    フルタイムで働いてるけど、意地でも自由にしてやりたくない。ふざけんな。

    夫が彼女に愛想つかされた時がきたら離婚に応じても良いかな。

    • 10
    • 68
    • ヒマラヤン
    • 22/04/01 23:18:47

    離婚しない

    全財産くれないと離婚しない。

    • 6
    • 66
    • アビシニアン
    • 22/04/01 23:13:33

    離婚しない

    ここまで言われたら、逆に何が何でも離婚してやらない。

    なにが「お前の為には頑張れない」だ。ふざけるな。

    そんな甘えたことが言えるだけの関係があるということ。昔から今現在も、旦那は主に甘えてるんだよね。

    側女なんて、側女のままにしておけばいい。
    妻の座は強いのです。

    ここまで書いたら、相手の女が詐欺師なんじゃないかと思ってきた。

    • 12
    • 62
    • 日本テリア
    • 22/04/01 22:51:17

    離婚しない

    相手の女もなんかズルいよね。本気になってる人に離婚しないとなんの進展もないよみたいな事言ったらどうなるかぐらいわかるはずなのに。

    • 10
    • 58
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/01 22:34:36

    離婚しない

    お前が払える適切な慰謝料で簡単に手を打てると思うなよって感じ

    • 6
    • 49
    • ラグドール
    • 22/04/01 22:15:15

    離婚しない

    弁護士と相談して適切な金額って言ったら微々たるものじゃん。
    体の関係なかったら、慰謝料も払う必要ないし、女にも請求出来ない。
    自分の都合で別れるって言うなら、全財産差し出して充分すぎる養育費を払うって言うならまだしも。
    離婚しないまま、自分と子供の生活基盤が作れるまでは、夫から搾取し続ける。

    • 10
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/04/01 22:14:54

    離婚しない

    子供いるからはいわかりましたで離婚はできないな
    将来的にはするとして、とりあえず別居するかな

    • 8
    • 31
    • デボンレックス
    • 22/04/01 21:33:32

    離婚しない

    しばらくはしない
    肉体関係なくて、付き合ってなくて両思いって中学生かよw
    やってるに決まってる

    • 13
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/04/01 21:28:26

    離婚しない

    ○○○の話?
    妻子ありで不倫してるあいつの話に似てる〜!

    • 1
    • 22/04/01 20:58:24

    離婚しない

    田舎町だけど夫は月収手取りで180万だもの、女が寄ってきてもおかしくはないと普段から思ってる。

    中卒で資格も職歴もない私が今更一人じゃ生きていけないから、しがみつくし離婚なんかしないできない。
    今の何不自由ない暮らしは死んでもてばなさないね。

    • 4
    • 20
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/01 20:44:26

    離婚しない

    付き合ってもいないけど両思いって本当かなぁ。普通は、奥さんが居る人にはっきり好きだなんて言えないよね。いくら両思いっぽかったとしても躊躇するわ。だって、疑われたら困るじゃない。正式に離婚したら、アピールはするかもしれないけど。相手の女性もなんか自信ある感じなのが腹立つから、私ならすぐには離婚はしないかな。自分にとってかなり有利な条件になるまでは。

    • 12
    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 20:40:15

    離婚しない

    浮気と家庭は別問題。
    シングルなんて世間からの哀れみや差別の対象には絶対ならない。
    どうにかして離婚回避する。旦那が誰が好きであろうと。

    • 3
    • 18
    • ラグドール
    • 22/04/01 20:40:04

    離婚しない

    困らせてやる。イヒヒヒ。

    • 9
    • 16
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 20:36:02

    離婚しない

    交際してないと言ってるがお互い意思の確認してる時点でそれは浮気です。よって二人の思うようにはいかせない

    • 11
    • 22/04/01 20:04:00

    離婚しない

    不倫の証拠を集めてからじゃないと相手の思う壺だよ。

    • 13
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/04/01 20:01:08

    離婚しない

    どうせやってるだろうから証拠掴むまでは離婚しない。

    • 24
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/04/01 19:58:38

    離婚しない

    離婚したいと思っても、相手のタイミングではしてやらない笑

    離婚したい!って片方が言ってるだけじゃ離婚できないからね。

    • 11
    • 4
    • マンチカン
    • 22/04/01 19:56:22

    離婚しない

    子供の事も宜しくと言ってみる。
    なんで養育費支払いの話すでにしてるの?って
    自由にさせない。

    • 17
1件~27件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ