デイサービス知ってる? へのコメント(No.104

  • No.96 トンキニーズ

    22/03/31 21:37:39

    >>79
    元女優の松居一代って人のブログで超セレブ向けの
    老人ホーム?デイだかの施設が載ってた。
    金持ち用の施設は凄いなと思ったわ。

  • No.104 ゴールデンレトリバー

    22/03/31 21:46:44

    >>96
    金持ち向けのとこはあるだろうね。
    でも、金持ち向けのとこはとにかくサービスの範囲も大きそうでちょっと何かあったら即座に訴えられたりして職員で働くにも大変そう。
    今のデイサービスって20年位前と違い「本当にこんなによくしてもらいありがとう。家族だけじゃここまで出来ないから有難い。」じゃなく「お金払って利用してるんだからきちんと着替えさせてください。」とか「これでどっかで切手買ってきてよ」と金払ってんだからやってくれて当たり前だって利用者や利用者家族が多い。
    感謝してほしくて介護職員してるわけじゃないけど、金払ってんだからとかお客様は神様だ状態で傲慢は違うなと思う。
    あとは、職員や利用者に対する好き嫌いむき出しとかね。
    この人に風呂介助されたくないとかさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。